桜もちのひとりごと

日々の出来事

ミュージカルバトンですって!

2005-06-30 22:43:56 | もちネタ
ブログでお世話になっているわっこさんからミュージカルバトンなるものがまわってきました。
面白そうなので、参加してみようと思います。
えー‥‥何々?
ミュージカル・バトンには課題が5つあって‥
今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
今聴いている音楽
最後に買ったCD
よく聴く、または思い入れのある5曲
バトンをまわす5人
を記すと‥‥‥ほほう

じゃ、さっそく‥‥
今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
‥‥‥わかんないな~
コンピューターに音楽ファイル、入ってないんじゃないだろうか?(笑)
とばします。

今聞いている音楽
倖田來未 「real Emotion」     いえ~!!アップテンポ大好きです

最後に買ったCD
愛内里菜のシングル 「START」   ま~たアップテンポです 
そーか、CD買ったのってかれこれ4ヶ月前くらいか‥
最近はもっぱら借りるばかりだな~ 

よく聴く、または思い入れのある5曲 
島谷ひとみ 「Garnet Moon」  最近のお気に入りです。やっぱアップテンポだ(笑)
BoA 「VALENTI」    これもノリがよくて好きです。
一青窈 「ハナミズキ」   しんみり、ジーンとくるところがいい
杏里 「キャッツ・アイ」  小学1年のときからテープで聞いていました。(古っ)
松田聖子 「瑠璃色の地球」  小学校の合唱でよく歌いました。懐かし~い

では最後に‥‥
バトンをまわす

ちろたんさん
ギズモ。さん
あおりんごさん
のんさん
‥に、まわさせていただきます。
迷惑だったらすみません












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ (なっち)
2005-06-30 23:24:54
先越されたでやんす(笑)わたしは本日もミュージックバトンがかけそうにありません。週末にでもゆっくり書きたいと思います!さてくりおねさんの紹介されているものは大体わかるぞ~(≧▽≦)ハナミズキ、好きなんですね!前にそういえば着メロの話題で出ましたよね

愛内里奈は今車のCDに「赤く熱い鼓動」を落としたものが入っています。BoAのVALENTIも好きです!アルバム持ってます

島谷ひとみのベストもあるよ~ってあんまり書いたら実際の自分のミュージカルバトンでネタがなくなっちゃう~のでこのあたりで(笑)

くりおねさん、ブログリニュ、おめでとうございます!くるんではないかと思ってましたよ。明日から7月ですからね!って微妙に数時間フライングですわ~(≧▽≦)

今月はシックに決めちゃいました茶系の色合いとろうそくが落ち着いた感じでグーですね
くりおねこちゃんも・・ (のん(=^・^=))
2005-07-01 00:45:06
テンプレート変えたのね

月も変わりましたし、ちょっといじりたくなりますよね・・

ミュージカルバトン、すでに私の所に廻ってきておりました。今、思案中です

最初の音楽の容量からつまずいてます~

したら見てくださいね~
おぉっ! (なっち)
2005-07-01 07:53:47
プロフィールのイラストが~~(笑)これってもしかしてくりおねさんの似顔絵だったりする?前髪が長いのですね、わたしもそうですよ。そして耳がちらっと見えていてかわいいっぽーい(わくわくドキドキ・・・って気持ちなんだけどいいネーミングが思いつかないです~ヘルプ~)会ってみた~い
バトン落下 (ギズモ。)
2005-07-01 15:16:26
くりおねこちゃま、ごめんちゃい

バトン落として、コロンじゃいました。

素敵! (わっこ)
2005-07-01 21:00:49
なんだか、お若い感じだわ♪

素敵素敵☆

ハナミズキは私も大好き!!

プロモ見たことあります?

あれ綺麗でいいですよね~。

BOAちゃんは最近かわいくなったよねー。

恋か?恋なのか?!

歌がうまいから、私も好き!

何はともあれ、ありがとうございました!

とても楽しかったよ!!!
なっちさん (くりおねこ)
2005-07-01 22:31:23
さき越しちゃいましたなっちさんのバトン見るの楽しみにしてますねハナミズキとかの話は前もしましたよねやっぱいいですよね~でもびっくり

なっちさんも同じアーティストとかの曲、聞いてらしたんですね嬉しいですわ~

 あ、気づいていただけましたか!!リニュとともに似顔絵もどきを出してみました。似ているそうです(笑)私も以前なっちさんのお顔を写真で拝見しましたが、そうなりますとますますお会いしたくなります~うひゃ~
のんさん (くりおねこ)
2005-07-01 22:34:27
月が変わるとどうしてもテンプレートも変えたくなりますよね

気分も変わっていいですよね

あらっ!すでにのんさんのところにはバトンがまわってきていたんですね失礼致しましたー

私も音楽の容量はどうもよくわかりませんでしたアップ楽しみにしてまーす
ギズモ。さん (くりおねこ)
2005-07-01 22:37:31
こちらこそすいません

手にまわしたものですので、どうぞ気になさらないで下さいましー

ギズモ。さんも音楽はよく聞かれたりしますか~?

ヒーリング系の音楽も好きで家でよく流していますが、何日も同じのはさすがにあきますね(笑)
わっこさん (くりおねこ)
2005-07-01 22:41:13
ハナミズキのプロモ、残念ながら見たことないんですよ~綺麗なんですかうわ~見てみたい

BoAは可愛いですね~鍛えてるって感じもしますし‥

恋ですかね~ふふふ‥

こちらこそ、まわしていただけて嬉しかったです&面白かったです

ありがとうございました~
うつりましたね(笑) (なっち)
2005-07-02 00:20:50
○○ですわ~って言い方、うつりました??(笑)そんなわたしも別の人からうつったしゃべり方なんですが

音楽、くりおねさんと畑違いじゃなくてこちらも嬉しいです

似顔絵、似てるんですねますます興味しんしんあっ、私の画像覚えていてくれたのですね(≧▽≦)

東京には一人友達が住んでいます。なので東京に遊びに行った時は・・・もしかしてもしかするともしかしたら・・・くりおねさんと会えちゃうかもそんな機会がもてたら光栄です