ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

ゴルゴさんと飲んで来ました!!(ゴルゴさんの魅力?)

2010-06-09 23:59:59 | Weblog
こんにちは、ゴダイです

今日は、良く解らない成り行きで
ゴルゴさんと新橋で飲んで来ました。

何の理由で電話したのか覚えていませんが、
ゴルゴさんに電話したら、
今仕事場が新橋の方だから飲もうよって言われ、
今日はたまたま仕事がある程度片付いていたので
飲みに行くことにしました。

新橋で二人で飲んでいて思ったのは、
いろいろと話をしていて
ゴルゴさんとケンカみたいな物はするものの、
楽しいなって思ってしまいました

なんだろ?
本当に不思議な感じです。

前から思っていたんですが、
ゴルゴさんには不思議な魅力みないな物が
あるんでしょうか!?

自分が女性だったら絶対に惚れないと思うのですが、
妙に訳のわからない所で好きなのかも知れません。

不思議な人です・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国して今日で丁度五ヶ月 | TOP | 歓迎会+麻雀 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホ (パパ)
2010-06-15 02:46:44
ゴルゴもゴダイも、魅力を考える以前の問題だろうが(苦笑)!
まぁ、何歳になっても遊べる仲でいられる、というのが一番の魅力だろうな。
返信する
パパも仲間でしょ!! (ゴダイ)
2010-06-17 00:06:53
こんにちは、ゴダイです

パパ

さすが、フタミパパ!!
僕らの事を良くご存じで・・・

何歳になっても遊べる仲って言ったら、
パパ一家も大阪のご夫婦も
僕に取ってはゴルゴさんと一緒ですよ!!

日本に帰国したら、新宿で麻雀でもしましょうね
返信する