ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

歓迎会+麻雀

2010-06-11 23:59:59 | 仕事
こんにちは、ゴダイです

今日は、仕事先の人と飲みと麻雀をして来ました。
2年以上ぶりの雀荘での麻雀は面白かったです!!
やっぱり、電動卓は楽ですね。

今日は、仕事先に新しい仲間が6月に来たので
その歓迎会に行ってきました。

今まで一人で作業をしていたので、
正直嬉しいです。

それに加え、今日は定時の18時半に
あがることも出来、飲んで来ました。

飲んだ後は、5人で麻雀に行ってきました。

今日は、一番で勝つことが出来ました。
(ドラがめちゃくちゃ乗っただけですが・・・)

久々に雀荘でした麻雀は楽しかったです!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルゴさんと飲んで来ました... | TOP | アフリカンフェスタ+仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀 (パパ)
2010-06-15 02:55:45
接待だったんじゃねぇの、それ?
次回から、結婚資金を巻き上げられるぞ。
夏に一時帰国したときに俺が貰ってあげるから、それまでセッセと貯めていなさい。
返信する
そんなことは・・・ (ゴダイ)
2010-06-17 00:10:29
こんばんは、ゴダイです

パパ

了解です!!
昨晩も徹夜でガンガン稼いでます。

お帰りになるのを
首を長くして待ってます

P.S.
雀荘みどりで打っていた
専門家さんがエチオピアに2ヵ月戻るみたいですね。
連絡がありました。

雀荘みどりが潰れて、
新しく雀荘フタミがOpenしたのを
教えておきました
返信する