ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

【マラソン】Wormwood Scrubs 英国赴任4ヶ月7日

2024-09-07 23:59:59 | Sport
こんにちは、ゴダイです

今日は、また近所の公園までマラソンをしてきました。
今回は、家から4kmほど離れているWormwood Scrubsという公園に行ってきました。

Londonは大きな公園が結構近くに点在しているので、
ちょっとしたマラソンの目的に行くのに適しています。


Wormwood Scrubs


小道のマラソンコース


とてつもなく広いグラウンド

今回も往復で10kmぐらい走ることが出来ました。
体重も少し増えてきているので継続したいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三織とデート 英国赴任3ヶ月... | TOP | 【マラソン】Horsenden Hill... »
最新の画像もっと見る