ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

【マラソン】Kew Garden 英国赴任3ヶ月11日

2024-08-11 23:59:59 | Sport
こんにちは、ゴダイです

今日は、マラソンでKew Gardenの方まで走ってきました。

イギリスに赴任してからは、基本移動は電車になっており、
決まった場所にしか行かないので、
マラソンしながら行動範囲を少しでも広げてみようかと思いました。

自宅から出発して6kmぐらいでKew Bridgeに方まで来ることが出来ました。


Kew Bridge


Kew Bridgeの橋の上

天気も良かったので、気持ちよく走れました。
なるべく日課になるように続けていきたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大英博物館 英国赴任3ヶ月1日 | TOP | 三織とデート 英国赴任3ヶ月... »
最新の画像もっと見る