ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

タントカスタム納車

2014-10-04 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、先々週購入したタントカスタムの納車日でした。

自分自身、今までの人生で新車を購入した経験がなく、
初めて新車の納車を経験してきました。
(してきたと言っても、車を取りに行っただけですが・・・


納車されたタントカスタム
(品川ナンバーになりました。)

タントカスタム、良い感です
また、新しい機能も盛りだくさんで
今どきの車はすごく進化していることを実感しました

ちなみに自分が今まで乗った車と言えば、

トヨタ AE92レビン(大学1年)

ホンダ BA5プレリュード(大学2~3年)

ニッサン Z32フェアレディZ(大学4年~社会人4年目ぐらい?)

トヨタ ZZE124Gカローラフィールダー(社会人4年目ぐらい~エチオピアに行く直前まで)

トヨタ NZE121カローラランクス(エチオピアから帰ってから~現在もある)

と言った感じです。

これを見ると、
Z32から徐々にグレードが落ちてきている感じです・・・

ちなみに、今回のタントカスタムは、嫁さんの車になります。
嫁さんの今まで乗っていたミラジーノを廃車にしました。


廃車になったミラジーノ

この先、宝くじでも当たらない限り、
自分の欲しい車は買えないでしょう

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖野)
2014-10-10 11:46:24
もっと攻めんとー

守りに入っちゃー駄目駄目。俺は新車から15年目になるけど羽のはえた速そうなやつまだ乗ってるよ。


つーかFacebook友達申請したけど無視られてるし。見るだけように登録したから、実名じゃないけどね。君と連絡とれないからFacebook見てちょ