ベルト・バックル修理 革漉き・裁断 伊東金属製作所

革ベルトやバックルの修理、革漉き、革の型抜きその他、幅広く紹介して行きます。

コーチ ちょっとのベルトカットと穴あけ

2024-02-24 07:28:48 | コーチ修理

コーチのベルトをちょっとだけカットというご依頼です。
穴を2つ増やしたいけれど、それよりもちょっとだけ締めたところがベストポジションなので、その分をカットしてもらいたいという事でした。
1センチカット+穴2つ追加ですので、6センチ短くなる事になります。
普通のベルトの99%は、穴間のピッチは25ミリになっています。


で、穴2つ追加です。
同じ大きさになるようなポンチで穴を開けて、他の穴を踏襲して内周をコバ塗して仕上げています。

修理依頼はお電話ではなく、LINEかメールで実物の画像をお送りください。
お電話では状態が見えませんので受付できかねます。
持込もいきなりの持ち込みは、多忙につきお断りしています。

伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
LINE ID:itokinzoku



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェラガモバックル修理 ~... | トップ | エルメス ベルト(革部分)交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーチ修理」カテゴリの最新記事