ベルト・バックル修理 革漉き・裁断 伊東金属製作所

革ベルトやバックルの修理、革漉き、革の型抜きその他、幅広く紹介して行きます。

トレンチコートのバックル修理 その260

2024-03-12 07:19:47 | トレンチバックル

バーバリーのトレンチコート、バックル修理です。
袖バックルが1つ折れてなくなっています。


バックルは一旦ベルトから取り外して、近しい色の革で作り直します。
バックルの芯材はそのまま使います。


修理後に再取り付けします。
袖バックルは弊社で用意できるものに交換しました。


どちらもアクアスキュータムです。
同じお客さまからのご依頼品です。


こちらも一旦取り外して、修理後に再取り付けになります。


袖バックルのみの修理です。


こちらも近い色の革で修理します。
こちらのお客様は、ウエストバックルはそのままご利用とのことです。
ただ、いくら近い色で作り直しても、同じ色ではありません。
後から、やはりウエストもと言われましても、その時に同じ革の在庫がまだ残っているとも限りませんので、追加はできません。


修理完了です。

トレンチコートバックルの修理代は、バックルをご自分で取り外して、修理後にご自身で再取り付けできるのであれば、バックル修理3点で3960円です。
ベルトのまま送っていただいて、こちらにてバックルの取り外し、バックル修理、バックルの再取り付けする場合は3点で7920円になります。
バックル修理、バックル再取り付け共に一か所あたり1320円で計算しています。
数が変動した場合、(修理個数+取り付け個数)×1320円になります。
送料は別途になります。こちらからの返送はクリックポスト185円を使っています。
(修理代はこのブログを書いている2024年3月が基準です。)
お支払い方法は振り込みになります。

ただ、ご依頼いただいた多くのお客様から、安すぎ?という声もいただいております。
そのくらい満足していただけて嬉しいのですが、あまりに言われるものですから、値上げしても良いのかな?とは考えています。
来シーズンは値上げするかもしれません。

修理の作業受付はメールかLINEで受付していますので、必ず画像を添えてご連絡お願いいたします。
バックルがどのような状態か確認したいので、お電話では受け付けできかねます。
色合いも確認したいです。
多忙のため、お電話での問い合わせはお控えいただくようご協力よろしくお願いいたします。

留守がちなので、持ち込みは予約制で徒歩圏内の方に限り受け付けます。自転車圏内もありです。
電車、車使う範囲の方は、宅急便でお願いします。
ですが、持ち込みの際もまずは画像送付お願いしています。
作業できないものもありますので、事前確認必須となっています。よろしくお願いいたします。

伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
LINE ID:itokinzoku



土日祝のご連絡は翌営業日になります。
夜間の連絡も営業時間での返信となります。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする