2015-05-03 19:44:33 | 日記
北海道にもようやく春が来た
、という事で、近所の公園で桜の花を写メで撮ってきた





やっぱり春はいいねぇ~~~
写メには撮っていないけど、
俺の家は無落雪の屋根なので、
屋根の上に登れて、基本平らな屋根
一番上に登ると、ご近所からの目線が気にならない
そこで、横になって、日向ぼっこをすると、あったかくて、ホワァ~~って感じがする

昔はこんな事感じなかったんだけどな・・・
年食ってジジー化してるんだね(;^_^A

とまあ、俺のジジー化はさておき
雪国の人は分かると思うけど、雪が解けて温かくなった春の日差しには幸せを感じる
日焼けさえ気にしなければ、太陽の日の下、昼寝したい気分

もう少ししたら、暑くてそんなこと言えない日差しの強さになるので
この気持ちの良い時間を存分に楽しみます(^-^)

以上、報告でした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿