花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

富士五湖紅葉

2018年11月17日 | 日記
今日も気持ちの良い秋晴れです。
紅葉も標高700メートルほどの所が見頃です。
五湖周辺も綺麗です。
久し振りに二十曲峠に、忍野が霧に包まれていたので見事な雲海も見られました。
雲が焼けモルゲンロートも綺麗でした。
標高のある所の紅葉は美しいですね。
ここに駐車場があったらなと思う場所に綺麗な紅葉が沢山あります。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな瞬間! (花ぐるま)
2018-11-18 08:04:56
素敵な瞬間を撮られましたね
こういう時は自分で行かないと絶対に採れない瞬間でしょう
朝霧に包まれた真っ赤な実
そして紅葉も素晴らしいです
返信する
Unknown (花はな)
2018-11-18 10:06:45
花ぐるまさん お早うございます。
今日は晴れたり曇ったり・・・。
そうですね、自由に動くことが出来るお出かけが一番です。
赤い実はガマズミ、こちらでもありますね。
朝霧の中の晩秋風景はいいものです。
五湖周辺は海外の肩で賑わっています。
返信する

コメントを投稿