花ごよみ

花を育てたり自然に触れることが好きです。
日本の四季や花を撮影に出掛けます。日常の事も書いていきたいと思います。

暖かな日~

2015年01月27日 | 日記
昨日は暖かな日でした。
いつもより気温があると過ごしやすいですね。
二階の部屋はポカポカです。
歳と共に二階は億劫で洗濯物干しや布団干しくらいしか行きませんが
日中ここで過ごしたら居眠り出ちゃいそうです。
そんな訳で二階にTVを置きました、お天気の日に一寸試してみましょう。

そうそうロウバイにばかり気をとられていたら何とスノードロップが咲き出していました。
可愛いですよね。
春の足音も少しずつ近づいてきているようです。
オオイヌノフグリもたまに見かけます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は3月上旬? (zenpeichan)
2015-01-27 11:08:34
なんというい暖かさになりましたねぇ。
まるで3月上旬のようです。
散歩したら汗が出てきましたよ。
今頃2階でウトウトでしょうか(笑)
返信する
Unknown (花はな)
2015-01-28 06:17:12
zenpeichanさん お早うございます。
昨日は暖かな日、過ごしやすかったですね。
私も久しぶりにお散歩に出ました。
寒くて歩くのは怠けていましたがやはり歩くと気持ちがいいです。
歳と共に足が弱るって・・・。
歩く事は健康に一番です、頑張りますね。

ウトウトは?気持ちがいいとついついね。(笑)
返信する

コメントを投稿