NewNHK

嘘ばかりのマスコミは信用ならない!
このブログでは日本国民が知るべき本当の真実を書いていく

2021-02-27 13:40:43 | 政治問題

渡来人は、日本の光を封印する役割があります。渡来人には2種類あります。第一団の渡来人が中国大陸の「秦」から3000人の男女を引連れて大船団で渡来した徐福です。徐福は、秦の始皇帝から不老長寿の霊薬を探す命を受けて日本に渡って来ました。実は、この霊薬が「やまとびと」の〇という魂の光なのです。徐福一団は、九州から青森まで日本各所で〇の収穫をしていたのです。

その代表的場所が出雲の国です。徐福一団は、やまとびとを配下にして、やまとびとの〇をしていきました。出雲の光は、徐福一族の渡来人によって封じられたのです。徐福一族は、大和国へ移り、物部氏につながります。徐福系物部氏は、〇利権を有した支配者でした。徐福系物部氏の〇利権を守るためのガードマンも「やまとびと」の末裔です。サンカやとも呼ばれ、現在の反社の原点につながります。

第二団の渡来人が朝鮮半島経由で日本に渡来した秦氏です。秦氏は、徐福物部を封じて〇利権を手に入れ、日本各地に神社寺院を構築していきました。表の藤原氏、裏の秦氏という表裏一体の形で、天皇を中心とする中央集権国家を構築しました。天皇が〇利権を有する支配者であるというシンボルが1▲です。秦氏は、天皇の〇利権を守るために「八咫烏」という工作組織を創りました。

日本は、中国、朝鮮からの渡来人によって虐げられ封じられて来ました。そのカルマの解消として、明治維新以降、日清戦争を始点にした戦争の道という深い暗闇に入ります。朝鮮半島、中国の人々を虐げて植民地にしました。戦争を通じた植民地領有によって、〇利権の拡大と行使が成されたと感じています。終戦後、日本は、米国の傘下となり、米国を中心に中国、朝鮮半島によって封じられる形となっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿