NewNHK

嘘ばかりのマスコミは信用ならない!
このブログでは日本国民が知るべき本当の真実を書いていく

20210702

2021-07-02 20:32:36 | 政治問題

ある人物の考察と私見 「トランプ派の狙いは悪側のプランの乗っ取り。これが最短最速。だからNWOと被る。陰陽の陰がNWOで、陽が黄金時代 。 メドベッドがソフトバンクなのや日本のQFSがみずほ銀行なのも悪側プランを乗っ取っての再活用だから」

DNAが0番から12番まで完全な形で覚醒すると、現在の人類から見たら、神や超人のような存在になります。 それぞれのチャクラの発達の度合いが異なるだけで、現在の人類も1番から7番や8番くらいまでは、”動作”しています。 メインの7つが満遍なく【覚醒】している人は少ないでしょう。

QFSシステムは7/2の夜10時までにグローバルに接続される! NESARAの開始とともに!

まず政府だ、大企業だという連中が言うことから先に疑ってかかるのが定石。彼らの偽装、隠ぺいの技の高さを日本人は思い知るべし。30年間一般にはバレなかったんだから。

ちょっと・・そわそわし始めました口を開けて冷や汗をかいた笑顔はは 整理すると米国東部時間2日22時は日本時間の『3日12時』に。明日(3日)12時以降は私も臨戦態勢(って戦うわけではありませんが口を開けて冷や汗をかいた笑顔)で挑もうかと。 でも、すでに米国時間2日を迎えていますので、もう心の準備は整えておきたいと思いますイイね まずは「戒厳令」

彼ら”二大勢力のトップ層は、エゴや支配欲と独占欲の塊のような人種です。”彼ら”の最終目標は、【世界統一政府】を樹立して世界を完全に支配することです。

ハコsは量子プラズマテクノロジーの産物です。

アーク内部の代物にもウランが原料として使われているのは、そのような理由なのですね。

プラグを抜いているのは、忍者と妖精と小人と精霊と潜入している内部の人間ですかね?。内訳は、当方では把握しておりません。一日に5本抜きを達成して「関西のマラドーナ」と称されている凄腕の者もいるようです。

界中にトンネルがあって地下都市や基地が世界中たくさんある!と友人に言ったら… どうやって世界中にトンネル掘るわけ?大爆笑と頭おかしい人間にされたんですけど… レプにはそれが簡単にできるんですね! 一瞬でトンネルを作ってしまうんです! 世界中にトンネル作ることなんか簡単でしょうねイイね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿