輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

リンがお付き合い

2010-02-16 | 
今朝のこと



リンはトイレに行った後

  「出たよ~」

って、喜び勇んで走り始めたが

ガンって椅子にぶつかった



その後、飯も食わんで



ジーッとしちょる



  「あんた~、どっか打ったつね~?」



  「父ちゃんと一緒で突き指したと~」


先日、酔っぱらって帰って来て、靴が上手く脱げず

玄関でバタッて転けて、右手の親指を突き指した


今でも痛いが、今度はリンが付き合ってくれたっちゃろか?


嘘やろ~





昨夜は



休肝メニュー




今朝は



定番茶がゆ



弁当は



貝豆甘煮入り





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突き指した○△○ (アスキー)
2010-02-16 23:45:53
リンちゃんでも突き指を( ̄m ̄*)

可哀そうに痛がってるのと違うでしょうか?
眼が訴えていますね(´・ω・`)ショボーン

リンちゃんが何時も横になっているのはリンちゃんのベッドでしょうか?
返信する
突き指は (itijouji1969)
2010-02-17 09:24:29
◎アスキーさん

大袈裟でした(苦笑)

そうです、専用ベッドです。
日が上がるとベランダ側に、夕方からはオイルヒーター横に
私が運んでいます。
返信する

コメントを投稿