ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

コマッタ・・・・おきゃくさん

2012-06-15 18:39:39 | 日記

こんばんわ

昨日夕方に発見しました

このコマッタ(>_<)おきゃくさん

ちょっと、目を離したすきに

あっいえいえ・・・

(最近私・・・・老視とやらが進んできているせいですが(>_<))

今まで小さい小さいこのようなコマッタおきゃくさんも

見逃さなかったんですが・・・

最近葉っぱに穴があき出して・・見つける次第で(ーー;)

 

昨日は夕方から・・眼鏡をしっかりかけて

デラウエアーの葉っぱ一枚づつ裏を見て補殺致しました((+_+))

あまりの多さに流石の私も・・つろうございました(>_<)

 

そんな作業が終わると・・・

sennitiがルンルンで・・・  

何やら・・食せるものを見つけた模様

ロッソナポリタンの実が赤くなる前に落ちてしまって(?_?)

それを・・・ヒッシ・・・に

ベランダで、ころがして遊び・・・  

最後はこの恐ろしいお顔です

いったい・未成熟のトマトを何個食べたんでしょうか?

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ! (ぱた)
2012-06-16 00:10:39
私は近視ですよ~(>_<)
TVの字幕がボケボケで困っちゃいます。

senntiくんもトマト好きなんですね♪
…未成熟のって美味しいんでしょか…(^^;
福太郎もプチトマトを自分で投げて転がして、
長々と弄んだ挙げ句、美味しそうに食べますよ。
ドッグカフェでもママさんにおねだりします…
確かに『ワルい顔』して食べますねぇ。

ロッソナポリタン…なんて美味しそうな響き♪
返信する
ロッソナポリタン 濃厚なお味でした (pecosan)
2012-06-16 13:59:41
ドッグカフェの
ママさんにおねだり・・・(*^_^*)
福太郎君やりますね~!(^^)!
かわいい~~

sennitiは家族以外は受け入れられない
可哀そうなお子で・・
sennitiとおしゃれな
ティータイム夢ですね~
行ってみたいです(*^_^*)
返信する