ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

愛情玉ねぎ便が届きました

2012-06-13 17:13:29 | ガーデニング

こんにちわ(*^。^*)

昨日もたくさんの方にご覧いただき嬉しいです。

ありがとうございます(*^。^*)

 

今日の大阪は昨日に比べて

気温が8度上昇すると言われていましたが(ーー;)

そのような気配なし、昨日と同じく少し肌寒いくらいです。

 

町は紫陽花の花でしっとりしていますね(*^_^*)

この紫陽花はご近所のヤングママさんに頂きました。

素敵ですね(*^_^*)

この辺りは古くからお住まいの方が多く、我が家はこの町に来て18年ほどですが

ご近所皆さん、仲良くしていただいています。

80歳のおばあちゃんともお友達です。

とっても、お話が面白いんですよ(*^。^*)

 

毎年、兵庫県淡路島に住む叔父と叔母が

農薬を使わず、一生懸命育てた淡路島特産のおいしい玉ねぎを

送ってくれます。

サラダにするとほんとにおいしんですよ!!

愛情たっぷりの玉ねぎ便、嬉しいです。

 

我が家の野菜たちも、収穫が始まっています。

今日の夕食のヘルシーミンチハンバーグには

あしたばの葉とバジルをたっぷり入れて作りました。 

とうもろこしは実がどんどん大きくなってきています。

今日も新鮮野菜たっぷりの夕食を用意して

家族の帰りをsennitiと待ちましょう(*^。^*)

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る