ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

朝日の中で・・・

2012-06-17 17:01:07 | 日記

こんにちわ

昨夜の豪雨から一転

晴れ間ものぞく日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日もたくさんの方に、ご覧いただき

ありがとうございます。

 

sennitiは収穫がはじまっっている、

ベランダがすきです。

朝日とともに雨上がりにハーブの香りがとっても気持ちいいです。

sennitiもきっと気持ちいいんでしょう(*^。^*)

ヤンチャなsennitiをご存じな方々

このsennitiいかがでしょうか?

 

また、静かな雨が降るときに 流れる

                  Roberta Flack

なんて、いかがでしょうか?

♪やさしく歌って(killing me softly with his song)、いいですよね♪

はなうたまじりに・・夕食準備♪

ビルボードになる前のブルーノートでのライブ素敵でした(*^。^*)

また、聴きたいな~

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る