ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

蝶も雀も羽休め?

2012-07-12 18:13:21 | 日記

こんにちわ

大阪は梅雨らしいお天気で((+_+))

じめ~~~としています。

そんな昨日の夕方

ぼんやり。。。ベランダを見ると

蝶々がトマトにとまり、私が近づくと飛び立ち

また、トマトにとまりそんな事を何度かしていると

私が居てもやってきて、  

ゆっくり写真を撮らせてくれました

で・・・数時間後見てみると、まだ滞在中

我が家で羽休め?

 

明けて、

今朝 まさか昨日の大雨いないか?

って見ると、なんと!(^^)!

お泊り?

私が近づくと飛ぶのではなく、

床を歩きだし、少し辛そう(>_<)

私がpeppuの置き土産のマーガレットに放すと

蜜を吸いだした模様(^_^.)。。。。

sennitiが注目

 

よく見ると羽が傷んでいました(>_<)

しかし

お昼過ぎに元気に飛び立ちました。

良かったです。(*^。^*)

 

スズメも先日羽を乾かすこと、

我が家のベランダで数時間

この日も大雨でした(>_<)

コマッタ時はおいでくださいね(*^。^*)

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る