社内情報システム部の仕事

社内の情報システム部として働く上での様々なできごとを綴ります。

ようやく本を決めました。

2007-09-14 23:43:43 | Weblog

今日、再度ジュンク堂に行ってきました(今日は閉店までだいぶ時間があるので大丈夫)。

今、迷っていたのは、①「上級シスアド合格への道 2007年版」と②「」です。
両方読み比べた結果、①に決めました。
どっちもよさそうだったんですが、私が思った感じでは、
①は、短時間で要領よく勉強できそう。
②は、基礎からしっかり勉強できそう。
です。
もう残り1ヶ月少々しかないので、やっぱ①かなぁ~思って。
半年くらいかけてしっかり勉強するならきっと②にしてたと思います。
さぁ~そろそろ勉強始めないと。

 


コメントを投稿