社内情報システム部の仕事

社内の情報システム部として働く上での様々なできごとを綴ります。

体幹を鍛える

2016-02-27 20:30:31 | アスリート

MTG社が出しているStyle Athleteというものを思い切って買ってみました。

これ、いけます!!というよりかなり効きます。

私は比較的体が柔らかいのですが、股関節が固く椅子に座るといつもお尻を前にずらして

半分反り返ったような座り方をしてしまいます。頑張って背筋を伸ばしても長続きしないのですが

この椅子を使うと強制されてしまします。少し長く座っていると脚の付け根が疲れてきます。

つまり、効いているのです。まで、2週間ほどしか使っていないので姿勢が良くなったわけではないですが徐々に良くなると思っています。

店舗でサンプルを置いていてくれるところもあるので一度座ってみたらよいと思います。

商品は、メーカーのホームページ↓で見てみてください。

https://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/style/style_athlete/

 

購入は、楽天が一番お得だと思います。私もいろいろ探したのですが割引はされていないようです。

楽天であればポイントが10倍、タイミングによっては5%オフキャンペーンなどがあります。

(私はその時ゲットしました!)

 

 



コメントを投稿