社内情報システム部の仕事

社内の情報システム部として働く上での様々なできごとを綴ります。

今日は勉強するぞぉ~

2007-10-17 22:15:00 | Weblog
今週末が試験なのですが、絶望状態です。現在の予想は合格確立10%弱といったところでしょうか。。。
今日はちょっと早く帰れたので、午後Ⅰの問題をやろうと思います。午後Ⅰの問題って解けそうで解けないんですよね。電車の中とお昼休みくらいしか時間が取れてないのですが、問題文を見る限りなんとなく回答がイメージできるんだけど、ちゃんとかけないし、少し回答がずれてる。。。何とかこつをつかまないと。
最後の論文には手がつけれないかもなぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろー (SD)
2007-10-18 22:16:05
ぼくも受けますよ!
お互いがんばろう!
返信する
ありがとう (itee)
2007-10-19 22:26:12
ありがとう。お互いがんばろう!といいたいが、もーあきらめムードになりつつある。
返信する

コメントを投稿