ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

All About the RC-12X Guardrail

2024年05月03日 07時58分33秒 | 航空
All About the RC-12X Guardrail
January 17, 2023|
10 min
陸軍のキングエアベースの ISR プラットフォームの最新バージョンは、RC-12X および RC-12X+ ガードレール航空機です。 プログラムの歴史、起源、そして今後の方向性を見てみましょう。
https://www.governmentprocurement.com/news/all-about-the-rc-12x-guardrail
米陸軍の固定翼航空プログラムは、現代の軍用航空宇宙における名高い伝統の 1 つであり、動力飛行に深く根ざしています。 実際、陸軍は 20 世紀前半に軍用航空機を所有していました。 陸軍が最大の軍事航空資産ではなくなったのは、1947 年に空軍が独立して独立した組織になってからでした。

しかし、300 機以上の航空機からなる固定翼艦隊は依然として世界の多くの空軍よりも大きく、回転翼艦隊を含めると陸軍は依然として巨大な空軍力を維持しています。

グリーンウッド エアロスペースでは、ほぼすべての形態の軍および政府機関に一流の政府調達を提供しています。 当社は、米国最大の防衛請負業者とともに米軍のすべての部門にサービスを提供してきた 41 年間の経験により、優れたサプライチェーンの物流と航空機の保守を提供することができました。 当社の専門家サービスには次のものが含まれます。
軍事契約
軍用機部品のサポート
ミルスペックパッケージ
外国軍の販売とサポート
地上支援装置
もっと!

この記事を読んで、陸軍固定翼機の進歩、特に RC-12X ガードレール、現代の軍用 ISR への影響、そして軍用航空宇宙の次の進化について知っておくべきことをすべて発見してください。 私たちは次のことを調査します:
ISR プラットフォームとしての King Airs の歴史
RC-12X ガードレール シリーズとその進化
軍事サプライチェーンは長年にわたってどのように変化したか
Greenwood Aerospace が軍用部品調達のニーズに提供するもの

King Air ベースの ISR プラットフォームの最新版は、RC-12X および RC-12X+ ガードレール航空機です。 プログラムの歴史、起源、そして今後の方向性を見てみましょう。

The History of King Airs as ISR Platforms
陸軍固定翼航空の重要な部分は、社内の情報監視偵察 (ISR) 航空機です。 C-12 の歴史に関する記事で、陸軍が使用したキング エアーの最初のバージョンには C-12 という名前が付けられていなかったことを思い出してください。 代わりに、それらはユーティリティカテゴリーの航空機とみなされ、U-21 Uteと呼ばれました。

また、これらは、第 1 世代のキング エアから派生した初期の「ローテール」キング エアでした。 発注の最初の航空機は、ピストンエンジン動力の多用途航空機を段階的に廃止するという明らかな試みとして、1967 年に納入されました。 合計すると、陸軍は約 88 機の航空機を受け取りました。

陸軍はユートのISR型にほとんど時間を費やさず、RU-21Aはベトナムで無線妨害機として使用された。 RU-21 Ute 系統は、長年にわたっていくつかのモデルが生産されてきました。 これらはすべて、電子対抗手段 (ECM)、妨害装置、無線偵察装置のいずれかに使用されました。

史上最も人気のあるターボプロップは、低高度および中高度での ISR 作業に適したプラットフォームです。 そしてそれはまさに陸軍がキングエアを使用した目的です。 実際、たくさんあります。

Advancements in the RC-12 Guardrail Program
ECM と ISR 技術が進歩するにつれて、航空機も進歩しました。 U-21 は優れた飛行機です。 今でも数百機の A90 および A100 キング エアが世界中で飛行しており、優れた実績を誇っています。 しかし、初代キングエアには限界があり、次のような問題に直面していました。

ユートは与圧されていなかったため、RU-21 が運用できる高度は大幅に制限されていました。
片側あたりわずか 550 shp の定格の PT6A エンジンが搭載されていました。これらは優れており、同等のピストンよりもはるかに優れていますが、燃料が限られています。 限られた燃料=限られた徘徊者。
ISR は徘徊時間が重要であるため、陸軍は高高度で長時間運用できる ISR プラットフォームを必要としていました。 ビーチクラフトは、スーパー キング エア プログラムでこの質問に答えました。 オリジナルのキング エアは非常に人気があったため、ビーチは航空機に大幅なアップグレードを行い、アップエンジンのスーパー キング エアを生産しました。

実際、最初のスーパー キング エアが陸軍に導入されたのは 1974 年で、U-21 が就役してから少し経った頃でした。 これらは完全に既製の航空機であり、塗装以外は民間用と何も変わらない骨材でした。 オリジナルの C-12A は何年も継続的に運用され、後にチャーリー標準にアップグレードされ、エンジンは 750 shp から 850 shp にアップグレードされました。

これらの航空機は、貧血の U-21 よりも大幅に高い出力を備えています。 馬力の増加によって巡航中の燃料燃焼率が大幅に向上するわけではありませんが、翼端タンクを暫定的に装備できるようになり、滞在期間が大幅に長くなりました。

これで RC-12D ガードレールが登場します。

最初のガードレール航空機は 1980 年代初頭に在庫に入りました。 デルタモデルが RC-12 に与えられたのは、これらの最初のモデルがすでに運用されていた C-12D から派生したためです。

その後の RC-12 モデルの多くは、既存の C-12 モデルを改造および修正したものでした。 改修は一般に内部アンテナと外部アンテナであったため、既存の航空機を改修する代わりに新しい量産航空機を購入する必要性も利点もありませんでした。

さらに、これは実用的な観点から見ても非常に理にかなっています。ベースモデルのヒューロンは幹部の輸送に使用されています。 あなたは、艦隊の中で最も優れた航空機を将官スタッフに贈呈したいと考えています。 明らかに、このフリートは常に新品であるとは限りませんが、新品のモデルを USTRANSCOM プールに入れるのは理にかなっています。

次に、機体の寿命が十分に残っている年季の入った機体を選択し、ミッションを変更します。

What Is the U.S. Army Guardrail Program?
ガードレール プログラムは長い間、正確に言うと 52 年にわたって存在しています。 このプログラムは元々、ヨーロッパ全土での敵の動きや行動の兆候を警告し発見するために設計された冷戦時代のシステムでした。 しかし、プログラムの長く名高い歴史を通じて、このミッションは長い変革を経て、新たな脅威に適応し、常にプラットフォームに機能を追加してきました。

このセクションでは、以下について説明します。

RC-12 ガードレール プログラムの軍事反復
ISR機能の進化
現代の軍用サプライチェーンが RC-12X ガードレールに与える影響

MIlitary Iterations of the RC-12 Guardrail Program
C-12 の特別な軍事派生型、特に RC-12 ガードレールは、SIGINT に焦点を当てた軍事作戦を改善しました。 バリエーションには次のものがあります。

RC-12K
RC-12N
RC-12P
RC-12Q
RC-12X/X+

RC-12K
1985 年に導入された RC-12K は、MTOW を向上させるためにより強力なエンジンを搭載しました。 この航空機は敵戦闘員間の通信を傍受する役割を果たした。 合計 11 機が生産され、そのうち 9 機がアメリカ陸軍に配備されました。

RC-12N
RC-12N は、ガードレール コモン センサー (GRCS) システム機能を搭載した最初のエディションでした。 この軍用型は 4 枚羽根のプロペラ、1,200 馬力、16,000 ポンドを超える MTOW を備えていました。C-12F モデルは RC-12N に改修されました。

RC-12P
RC-12N と同様の仕様を備えた RC-12P は、アップグレードされた GRCS システム 2 によって SIGINT 機能が向上しました。9 機の RC-12P が軍事用途に徴発されました。

RC-12Q
RC-12Q ガードレール モデルは、GRCS システム 2 を含む、RC-12N および RC-12P と同じ仕様の多くを備えていましたが、背部レドームの衛星通信アンテナによって SIGINT が改良されました。

RC-12X/X+
RC-12 ガードレールの最新モデルである RC-12X/X+ モデルには、現在使用されている最先端の GRCS システムが搭載されています。 2011 年初頭に米陸軍に導入された 14 台の RC-12X/X+ は、高度な SIGINT および ISR 作業を実行するために米軍に配備されています。 RC-12X/X+ モデルの GRCS 経済耐用年数は最近 2034 年まで延長されました。


Advancements in RC-12 Guardrail ISR Functions
米陸軍調達支援センター (USAASC) によると、ガードレール共通センサー (GRCS) が現在の Signals Intel (SIGINT) プラットフォームです。 2017 年の時点で、この航空機には 14 機の航空機があり、その任務はほぼリアルタイムの通信情報 (COMINT) と電子情報 (ELINT) を提供することです。

RC-12 ガードレール プログラムも、信頼性を高め、機能を向上させるために次のような改善が行われています。

マルチインテリジェンス信号処理 (Multi-INT) 機能
分散型共通地上システム-陸軍 (DCGS-A) アクセスによる状況認識と通信のアップグレード
グラスコックピット
構造のアップグレード
当然のことながら、RC-12 ガードレール プログラムの主要な仕様の多くはベストの近くに保持されていますが、その優れた ISR 機能は世界中で知られています。

So, Who Uses the RC-12X Guardrail Aircraft?
明らかな答えは陸軍です。 しかしより具体的に言えば、陸軍、空軍、海軍を問わず、すべての偵察艦隊は需要が高く、在庫が少ない資産であると考えられています。 在庫にある RC-12X ガードレール航空機は 14 機のみですが、これは過去数十年にわたって私たちが参加したすべての戦場と比較するとわずかな数です。

より具体的には、これは軍事情報資産であり、ジョージア州フォートゴードンの第 116 軍事情報旅団によって運用されています。

How Modern Military Supply Chains Impact the RC-12X Guardrail Program
軍事サプライチェーンは、軍のすべての部門に必要な物品とサービスを提供します。 これには、軍用機の部品から梱包材に至るまで、重要な任務や戦術上の利点を支援するあらゆるものが含まれます。 軍事サプライチェーンは複雑で、多くの場合、諜報活動、偵察、地上支援などの需要を満たすために複数の請負業者やサプライヤーが関与しています。

軍のサプライチェーンは、軍務の具体的な支援という点で他のサプライチェーンとは異なり、物資や物資が目的地に届くだけでなく、その過程で軍の仕様や基準を満たすことを保証します。

現在、米国国防総省は、サプライ チェーン管理を改善するために 2 種類のロジスティクスに焦点を当て、合理化された機能を通じて軍のサプライ チェーンの効率化を推進しています。 彼らです:

無駄のない物流
重点物流

無駄のない物流
リーン・ロジスティクスの主な焦点は「物質の物理的な流れと保管」です。これは、潜在的な遅延や不必要な補充という「脂肪」を排除しながら、ロジスティクスの基本原則を適用することを意味します。

無駄のない物流では、次の 5 つの重要な原則が遵守されます。

定義する
測定
分析する
改善する
コントロール
これらの原則に従うことで、軍のサプライ チェーンは、現代のサプライ チェーンの課題による予期せぬ遅延や在庫の損失を発生させることなく、物資をより効率的に処理、出荷、調達できるようになります。

集中物流
特にテクノロジーの進化する戦争においては、あらゆる戦術的優位性が求められるため、米軍は集中的な兵站を実施しました。 軍事規格に基づく集中物流の正確な定義は、「情報、物流、輸送技術を融合して以下を行うことです。」

迅速な危機対応を提供する
移動中であっても資産を追跡および移動する
戦略的、運用的、戦術的レベルでカスタマイズされた物流パッケージと維持を提供します。」
集中物流とは、軍事作戦のための調達、輸送、艤装を強化するために長年の物流慣行に革命を起こし、無駄のない物流を軍事化するものであると多くの人が考えています。

Greenwood Aerospace は、正確なサプライ チェーン管理テクノロジーを通じてお客様のサプライ チェーンのニーズを支援し、Greenwood Procurement Intelligence (GPIQ) ソフトウェアを実装して市場インテリジェンスと価値向上に重点を置いています。 GPIQ は戦略的パートナーとして機能し、お客様の調達費用が長期的に管理され、常にコスト効率が高いことを保証します。 サプライチェーン管理のあらゆるニーズについては、今すぐ Greenwood Aerospace にお問い合わせください。

軍事サプライチェーンと RC-12X ガードレール プログラムの将来
商用サプライチェーンの遅延や不足は、特に ISR プラットフォームに深刻な影響を与える可能性があります。 必要な光ファイバーケーブルや監視機器の遅延は、紛争中の米軍の戦術的優位性を大幅に低下させる可能性があります。 すべての軍のサプライチェーンが最高の効率で稼働することは、国家安全保障と軍人の命にとって不可欠です。

軍のサプライチェーンが国内外の軍人を確実に支援するために、ますます多くの技術的進歩が行われ、軍事作戦に適用されています。

RC-12X Guardrail: What Makes it Better than the Previous Versions?
まあ、それを言うのは難しいです。 それは主に、50 年以上にわたってその実力を証明してきた機体の継続的な進化にすぎません。

ほとんどの場合、認識された、経験された、または予想される脅威に基づいて航空機の全体的なミッションを変更するには、エンジン技術の漸進的な進歩と電子機器またはキットの改良が必要です。

ISRにおける米国の優れた能力を考えると、たとえばGRCSシステム1からシステム2へのアップグレードは、外部からは取るに足らないように見えるかもしれませんが、戦闘における最小の戦術的利点でさえ、成功か人命損失を分ける可能性があります。 軍が AI や無人艦隊などのさらなる技術進歩の導入を進める中、ISR の将来はすでにガードレール プログラムによって実現されています。

Government Procurement Operated By Greenwood Aerospace
長年にわたって変わらないことが 1 つあります。それは、航空機はデリケートな機械であり、最高の状態を維持するには高品質のケア、部品、コンポーネントが必要であるということです。 Greenwood Aerospace が運営する Government Procurement では、お客様の航空機の管理が私たちの最大の関心事です。 部品調達、メンテナンス要求を簡素化するためのキッティング サービス、および一般的なサプライ チェーン管理を探している場合でも、Greenwood Aerospace がお手伝いします。

C-12 ヒューロン、RC-12 ガードレール、またはその間のものなど、お客様の艦隊を最適にサポートする方法についてご質問がございましたら、今すぐお電話ください。

15th Military Intelligence Battalion
https://forthoodpresscenter.com/go/doc/3439/1237027/
Headlines

Headlines
April 13, 2012
15th MI Bn Volunteers at Local Track Meet
January 17, 2012
15th MI Bn Celebrates Redeployment with Uncasing Ceremony
January 17, 2012
RC-12 Arrival at RGAAF
Three RC-12N aircraft pulling into the 15th MI Bn's parking ramp at Robert Gray Army Airfield on 9 January 2012. The arrival of these aircraft from Kuwait, after completing a difficult redeployment across the North Atlantic in just under three weeks, marks the final redeployment of this battalion following completion of Operation New Dawn. Members of 15th MI Bn have been deployed continuously in support of the mission in Iraq since 2007.
2012 年 1 月 17 日
RC-12がRGAAFに到着
2012年1月9日、ロバート・グレイ陸軍飛行場にある第15MI Bnの駐機場に進入する3機のRC-12N航空機。わずか3週間足らずで北大西洋を横断する困難な再配備を完了した後、クウェートから到着したこれらの航空機は、最後の再配備を記念するものである。新たなる夜明け作戦の完了後、この大隊の一員となった。第 15 MI Bn の隊員は、2007 年以来、イラクでの任務を支援するために継続的に派遣されています。



Google翻訳を使用しました。

もっと知りたい方は (注意 深入りしないように?)
Beechcraft RC-12 Guardrail
https://en.wikipedia.org/wiki/Beechcraft_RC-12_Guardrail



MC-12WのS/Nについて ARMYへ移管されるとゼロが一つ増えて 09-0640が09-00640となっています。
09-00640 Raytheon Beech MC-12W Liberty
MSN FL-640. former USAF 09-0640. Active Jul 2018 Jul 2018

09-00642 Raytheon Beech MC-12W Liberty
MSN FL-642. former USAF 09-0642. Converted to MC-12S-2.

09-00644 Raytheon Beech MC-12W Liberty
MSN FL-644. former USAF 09-0644. Converted to MC-12S-2.

09-00646 Raytheon Beech MC-12W Liberty
MSN FL-646. former USAF 09-0644. Converted to MC-12S-2.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。