LCSは増えていくと思っていましたので 退役とは意外です。
Navy to Decommission Littoral Combat Ships USS Little Rock, USS Detroit This Week
By: Heather Mongilio September 27, 2023 6:15 PM
https://news.usni.org/2023/09/27/navy-to-decommission-littoral-combat-ships-uss-little-rock-uss-detroit-this-week
USS Little Rock (LCS-9), USS Detroit (LCS-7). US Navy Photos
軍は今週、沿岸戦闘艦USSリトルロック(LCS-9)とUSSデトロイト(LCS-7)を退役させ、2023会計年度を締めくくる6隻の軍艦の退役を特徴とする1か月を終える。
フロリダ州メイポート海軍基地を拠点とする 2 隻のフリーダム級 LCS は、艦隊内で最も若い艦の一部です。 沿海域戦闘艦はどちらも就役してから 10 年未満です。 リトルロックは2017年に就役し、デトロイトは2016年に就役した。USNIニュースは、これらは外国軍の売却案件として他の国に移送される可能性が高いと理解している。
各艦のソーシャルメディアへの投稿によると、リトルロックは8月下旬には米第4艦隊で活動しており、デロイトはつい2週間前に配備されたという。
この2隻は、海軍が昨年退役を決定した他のフリーダムLCSおよびタイコンデロガ級ミサイル巡洋艦に加わった。
USSシャンプレーン(CG-57)は9月1日に、USSミルウォーキー(LCS-5)は9月11日に、USSサンジャシント(CG-56)は9月15日に、USSバンカーヒル(CG-52)は9月22日に退役した。 別の巡洋艦、USS モバイル ベイ (CG-53) は 8 月 10 日に退役しました。これらの巡洋艦は徐々に艦隊から廃止され、廃棄されて同軍の保存艦隊に移され、最終的には廃棄される予定です。
海軍は毎年度、老朽化した巡洋艦数隻を退役させようとしており、2022年にはタイコンデロガ級22隻が退役する予定だ。海上サービスは当初、巡洋艦ヴィックスバーグ(CG-69)を海洋寿命を延ばすために近代化されたにもかかわらず、今年退役させる予定だった。 、海軍に6億ドル以上の費用がかかったプロジェクト。
議会は2023年度国防権限法でビックスバーグを保護したが、海軍は2024年度予算要求で同施設を廃止リストに戻した。
USS シャイロ (CG-67)、USS カウペンズ (CG-63)、USS アンティータム (CG-54)、USS レイテ ガルフ (CG-55) も、2024 年度の要請に基づいて来年退役予定であり、他の 6 隻の非艦艇に加わります。 巡洋艦。
シャンプレーン、サン ジャンシト、バンカー ヒル、モービル ベイはすべて 30 年以上船隊として勤務しました。
「USS バンカーヒルの遺産は、国家安全保障に対する私たちの取り組みの証です。 最後にもう一度旗を降ろすとき、私たちは海軍の未来を抱きながら過去を讃えます。 海軍の発表によると、バンカーヒルの最後の司令官ジェイソン・ロジャース大佐は退役式でこう述べた。
同サービスは、予定されている退役スケジュールと各船体の運命を概説した年次不活化メモを公表しなかった。
フリーダム級沿海域戦闘艦は就役以来海軍内で論争の的となっており、艦艇のほとんどは予定よりもはるかに早く退役した。 船は 25 年間使用できると予想されていました。
海軍は2024会計年度の要請で、USSジャクソン(LCS-6)とUSSモンゴメリー(LCS-8.)の2隻のインディペンデンス級沿海域戦闘艦を退役させるよう要請した。 海軍の長距離造船計画によれば、両艦とも外国軍への売却に指定されていた。
「LCS-6 と LCS-8 はもともと [水上戦] 指定艦でした。 しかし、[2023年度予算]はLCSプログラムをリセットし、[水上戦]専用のフリーダム級LCSを6隻のみとすることになった。 各クラスを特定のミッションセットに専念することで、船体の形状と艦隊の集中エリアを調整し、配置、訓練、維持活動を調整、簡素化、合理化することができます」と計画には書かれています。
First Flight III Destroyer Jack Lucas Leaves Mississippi Shipyard for the Last Time
By: Sam LaGrone September 27, 2023 5:22 PM
https://news.usni.org/2023/09/27/video-first-flight-iii-destroyer-jack-lucas-leaves-mississippi-shipyard-for-the-last-time
海軍初のアーレイ・バーク・フライトIII誘導ミサイル駆逐艦は、来週のフロリダ州タンパでの就役に先立ち、今週インガルス造船所を出港した。
HIIの声明によると、USSジャック・H・ルーカス(DDG-125)は火曜日にミシシッピ造船所を最後に出港した。 試運転委員会によると、船は月曜日にタンパに到着する予定だという。
インガルス造船DDGプログラムマネージャーのベン・バーネット氏はHIIの声明で「ジャック・H・ルーカスの出航を見守るのは、DDG造船チーム全体にとって誇りに思う瞬間だ」と述べた。
「私たちの造船所は、この最初のフライト III 駆逐艦が私たちが納入した中で最も能力の高い駆逐艦の 1 隻として艦隊に加わることを誇りに思っています。」
この駆逐艦は、AN/SPY-6防空・ミサイル防衛レーダーを中心に建造された初めての艦であり、空母打撃群における防空の役割においてタイコンデロガ級ミサイル誘導巡洋艦に代わる予定である。
ルーカスはメキシコ湾での一連の海上試験を経て、5月の受け入れ試験で最高潮に達した後、6月に造船会社HIIから海軍に引き渡された。
インガルスは現在、パスカグーラの自社造船所でテッド・スティーブンス (DDG-128)、ジェレマイア・デントン (DDG-129)、ジョージ・M・ニール (DDG-131)、サム・ナン (DDG-133) の 4 隻のフライト III 駆逐艦を建造中です。
ルーカスは、2013 年に 10 隻の船体を複数年にわたって購入した最後の駆逐艦です。 海軍は2018年度から2023年度までに10隻の複数年調達契約を締結した。
先月、海軍はHIIとゼネラル・ダイナミクス・バス鉄工所に対し、フライトIII駆逐艦を追加で10隻、145億ドルの複数年契約を結んだ。
2023年度、BIWは将来のUSSトーマス・ケリー(DDG-140)を受注しました。 インガルスには、まだ名前が決まっていない DDG-141 と DDG-142 が授与されました。
Arleigh Burke-class destroyer
https://en.wikipedia.org/wiki/Arleigh_Burke-class_destroyer
Flight I: DDGs 51–71
Flight II: DDGs 72–78
Flight IIA: DDGs 79–124 and DDG-127
Flight III: DDGs 125–126 and DDG-128 onwards[7]
フライトⅢ
2021 年 6 月 4 日の進水後の最初のフライト III 駆逐艦 USS ジャック H. ルーカス
中止された CG(X) 計画の代わりに、アメリカ海軍は 2013 年度に DDG-51 Flight III 設計の詳細な設計作業を開始した [145] 。 海軍は2016年度から2031年度までにフライトIIIを24隻調達する計画だった [146] 。 2013年6月、同社は62億ドルの駆逐艦契約を締結した[147]。 特にBMDの役割に必要な計画された防空・ミサイル防衛レーダー(AMDR)に関連して、プログラムの要件が増大するにつれて、フライトIII艦のコストは増加した。 [148] CG(X)では中間直径が22フィート (6.7 m)のAMDRが提案されましたが、DDG-51 Flight IIIの設計では中間直径がわずか14フィート (4.3 m)のAMDRを搭載できました。 [149] 】 政府会計検査院(GAO)は、「現在は縮小したレーダー」のため、この設計は「せいぜい効果がわずかにある」だけであると判断した。 アメリカ海軍はGAOの調査結果に同意せず、DDG-51の船体は要件を満たすのに十分な大きさのレーダーを「絶対に」取り付けることができると述べた [150] 。
フライト III の中間直径 14 フィート (4.3 m) の AN/SPY-6 AMDR は、中間直径 4.3 m の以前のパッシブ電子走査アレイ AN/SPY-1D と比較して、デジタル ビームフォーミングを備えたアクティブ電子走査アレイを使用しています。 12 フィート (3.7 m)。[149][151][152] SPY-6 の請負業者であるレイセオンによると、37-RMA SPY-6(V)1 は SPY-1 よりも感度が 15 dB 向上しています。[N 7][154] Flight III の AMDR は Aegis Baseline と統合されています 10.[155] 新しいレーダーはより多くの電力も必要とします。 3 メガワット、450 V AG9140 発電機は、4 メガワット、4,160 V AG9160 発電機にアップグレードされました。[14][15] さらに、船の冷却能力を高めるために空調設備もアップグレードされた [156] 。 2 隻の硬質船体インフレータブル ボート (RHIB) が保管されている場所の近くのエリアは、追加の乗組員を収容するために囲まれているため、RHIB は積み重ねられています [157]。 その他の改造には、ハロンベースの消火システムをウォーターミストシステムに置き換えたり、設計の追加重量を支えるための船体の強化が含まれます。 [156]
14隻のフライトIIIが発注されており[158]、フライトIII IOCは2023年にUSSジャック・H・ルーカスの就役を予定している[159][160]。 アメリカ海軍は、フライト III 艦を最大 42 隻、合計 117 隻の同型艦を調達する可能性がある [160] 。
Google 翻訳を使用しました。