ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

20-06-27 (Sat) Fukuoka

2020年06月27日 14時11分01秒 | 航空
どしゃ降りのちはれ  R/W16で上がりを撮って降りへ 34でDASH-8が上がった 風吹いてないけどな? 34降りへ B789の貨物便が16から降りた 撮れなかった なしてかいな?? JALのB788は34から上がった。 しばらくして上がり34 降りは16とありえない出来事に気が付いた。
お天気のせいでしょうけど 北と南 右往左往 肝心の機体は撮れず バカ野郎です。

JA885A 貨物便

JA135A A321Neo

JA55AN

JA733J 貨物便

JA849J

JA859A

JA716A

JA622J

JA09RJ

JA10RK

JA847J

JA89AN

JA215A A320Neo

JA824P

JA928A 貨物便

JA227J R/W34上がり ラスト


R/W16
B-16332

JA615J

JA622J

JA215A

JA716A

JA815P

JA348J

B-16332

JA73NX プロ野球で残っているのはFIGHTERSだけ?

JA615J

JA607A


以上です。

明日のお楽しみ  6月で終わりでしょうかね 両社ともに最終日は成田からラッピングのやつ引っ張ってきてもらえないですかね
NH8577  JA879A
JL6773 JA735J

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。