goo blog サービス終了のお知らせ 

ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

18-04-13 N599XQ 板付補助飛行場に来た!! 来ましたよ

2018年04月13日 15時29分50秒 | 航空
容量一杯になりましたので 18-10-15の前に続きを始めましたので そちらをご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry/?eid=ec026bbedadfaebe56190842a6c3c066


18-10-09 RODN 平和のためにがんばっています。 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1e26a96f
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-10-09T11:35:00

18-10-08 RJTY-RODN  嘉手納へ行きました。 COACH08 むりするなよ
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1e2316a0
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-10-08T04:05:00

18-10-04 RJTY 台風通過待ちでしょうか? また台風避難するかもしれませんね

18-10-03 RJTY グアムから戻ってきて 即お仕事です。 福岡で給油OKですよ!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1e145879
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-10-02T05:40:00
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-10-03T08:50:00


18-10-02 PGUA-RJTY うれしいな 台風避難でした。戻って来ましたよ! でも 次の台風が来ていますが
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1e118e3b
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-10-02T05:40:00


18-09-28 RJTY-PGUA 残念ですが back to the USAのようですね 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1e059688
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-09-28T03:30:00
http://yokotajoho.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/index.html

18-09-23 RJTY 動き有り前んね RJTYに来た時の姿になって レジ変えて赤い帯入れて 帰って行ったりして???

18-09-20 RJTY 動きなしですね だれか定点カメラセットして ネット中継してもらえませんかね??

18-09-18 RODN-RJTY ホ-ムべ-スに下りたらゆっくりお休みください 機体のメンテナンスは入念にしてくださいね お年寄りですから?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1de785a6

18-09-16 RODN むりするなよぉ~
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1de2c25d

18-09-15 RODN  頑張っています。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1ddfc063

18-09-14 RODN やっと飛びましたね 近寄りすぎないように!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1ddcd69a

18-09-13 RODN 調査対象物が動かないのか? 機体が調子悪いのか? 動きませんね!

18-09-11 RODN 動きがありませんね 本国に帰る前に沖縄満喫してください。

18-09-09 RJTY-RODN RJFFで撮影終わってFR24を見たらRJTYを上がって西へ行くのをみて 南へ方向帰るまで見ていました。
           もしかしたらRJFFへ 夢でした。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1dcd2312
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-09-09T05:05:00

18-09-08 RJTY  お天気がしばらく悪いので お休みでしょうか? ゆっくりして Itazukeへ 

18-09-06 RODN-RJTY 直接帰ってしまいましたね 残念!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1dc4907c
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-09-06T10:40:00

18-09-05 RODN 帰りに福岡によって給油 給油中は国際線の4階で美味しい食事をしていくと 良いと思うのですが  
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1dc1f2f7
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-09-05T11:40:00

18-09-04 RODN 動きないようですね

18-09-02 RJTY-RODN 土曜日に帰ってに帰って 日曜日にお出かけですか ゆっくり休めませんね  瀬取りにやすみはないでしょうから
でも AFかNavyに任せて DASH-8-315ゆっくり休ませてください。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1db8ae79
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-09-02T05:00:00

18-09-01 RODN-RJTY お別れの前にもう一回来てくれませんかね!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1db5d9cc
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-09-01T06:25:00

18-08-31 RODN いくら民間レジと言っても大陸に寄り過ぎでは? 安全第一 気を付けましょう。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1db33df9
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-31T15:40:00

18-08-29 RODN 昨日に続いて、よく働きますね!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1dacea89
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-29T10:10:00

18-08-28 RODN  西に寄りすぎでは 大丈夫かな?  
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1da9c114
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-28T09:45:00

18-08-27 RODN 今までのようにグルグルが少ないようですが スカタンでしょうか?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1da6b6ec
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-27T15:20:00

18-08-26 RODN Last Missionでないことを祈ります。 もう一回みたいな!
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-26T09:45:00
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1da3c1e6

18-08-25 RJTY-RODN
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1da08681

18-08-24 RJTY
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d9d874e
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-24T05:55:00

18-08-22 RJTY ゆっくりとお休みください 後2回くらいとびますかね?

18-08-21 RJTY 頑張りますね グルグル訓練です。DASH-8 優しく使ってくださいね。
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-21T10:00:00
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq

18-08-20 RJTY 台風来ていますから しばらくはお休みでしょう。 福岡へ来るのは来週でしょうか?

18-08-19 RODN-RJTY 早いお戻りです。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d8e1139
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-18T15:25:00

18-08-18 RODN  今迄で一番グルグルまわったのでは? 無理しないように
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d8bd836

18-08-17 RJTY-RODN 週末は沖縄で過ごすそうです。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d880e1b
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-17T03:15:00

18-08-16 RJTY 動きませんね 約半年になりますからTDY終了とか言わないでくださいよ
板付にC-146A 13075が降りました。 N599XQとは関係ない様です。


18-08-15 RJTY 動きなしです。
このDASH-8-315が瀬取りの監視活動をしているかわかりませんが
「瀬取り」を含む違法な海上活動に対する関係国による警戒監視活動  嘉手納基地を拠点として と書いてあります。 が この機体は民間機なのですが??
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_005961.html
北朝鮮関連船舶による違法な洋上での物資の積替えの疑い
https://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/nsp/page4_003679.html

18-08-14 RJTY 動きなしです。 休み明けは福岡?

18-08-13 RJTY 動きがありませんね 夏休みでしょうかね? 瀬取りに休みは関係ありませんよ いざITAZUKE AAFから出撃??

18-08-10 RODN-RJTY 戻ってしまいましたね 
所でRQ-4も瀬取りの監視任務に就いているのでしょうか?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d72cef3
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-10T06:15:00

18-08-09 RODN 瀬取り見っけた みたいな飛び方ですね
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d703d78
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-09T09:50:00

18-08-08 RODN  次の台風きていますから 台風避難は福岡へ
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d6d8e4b
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-08T09:50:00

18-08-07 RJTY-RODN  沖縄に台風避難でしょうか? 泡盛依存症になっていませんか? 福岡に美味しい酒ありますよ)
お仕事無理しないで下さいよ 西へいきすぎないように!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d695839
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-07T03:20:00

18-08-06 RJTY
お休みです。 BBQ飲み過ぎないように気をつけてください?

18-08-05 RODN-RJTY ホームベ-スにお戻り中です。ゆっくり休んで 福岡へ行く準備してくださいね?? 待ってま-す!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-08-05T06:15:00

18-08-04 RODN  土曜日というのにご苦労様です。北の国は必死でしょうから 休日も関係ないですからね 
瀬取りの船は国連軍が拿捕できないのでしょうかね 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d616fad
https://planefinder.net/flight/COACH14/time/2018-08-04T09:50:00

18-07-29 RODN いつもの場所へお出かけですが 見つかりませんでしたか? 福岡からの方が近いと思いますが?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d4e4863
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-07-29T09:50:00

18-07-28 RODN 土曜日と言うのに今飛んでいますよ この飛び方だと瀬取り作業真っ最中でしょうか? ご苦労様です。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d4b7f75

18-07-27 RJTY-RODN 早めの台風避難ですね  一つ不思議に思うのは韓国へは行きませんね なしてかいな?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d478dca
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-07-27T02:45:00

18-07-26 RJTY お天気よいのですが 南の島より暑いからなぁ 南の島に避暑に行きますか?

18-07-24 RJTY
調査対象が移動した様子ですね! このパターンじゃ来そうにもありませんね  でも 毎日待ってますよ!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d3e413e
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-07-24T07:00:00

18-07-23 RJTY 残念! 
事情通から岩国上空通過とのこと やった 福岡の事情通 福岡アプロ-チコ-スです。 が 福岡アプロ-チとコンタクトしない 高度が高い 
通過した! いつもの所で調査して 帰りに寄るのでは 等と話していたら Uタ-ンして日本海へ 残念でした。 
冷やかしお断りです。が楽しませてくれてありがとう。
今度は降りてね! 待ってま-す
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d3a99ba
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-07-23T01:10:00

18-07-22 RJTY 19日以降飛びませんね  いつRJFFに来てもよいですよ 捕獲じゅび完了です?(居眠りしていたりして)

18-07-19 RODN-RJTY  4時間飛んで戻りましたね 来週に期待しましょう 国際線タ-ミナル食事美味しいよ!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d2e9615
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-07-19T07:05:00
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ

18-07-18 RODN お休み前にちょっと行ってきました。対象物が見つかりませんでしたか?飛び回っていないような 
韓国が北の規制緩和願いの影響ありでしょうか? 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d2bd989
https://planefinder.net/flight/COACH11/time/2018-07-18T15:45:00

18-07-17 RODN
16日と同じくグルグルしないで戻っていますが 見つからなかったのでしょうか?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d290a92
https://planefinder.net/flight/COACH10/time/2018-07-17T10:00:00

18-07-16 RODN
これだけではないように思いますが いtものようにグルグルまわったのでは?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d264b9d
https://planefinder.net/flight/COACH9/time/2018-07-16T15:45:00

18-07-15 RODN 動きなし 明日までお休みでしょうか? 

18-07-14 RJTY-RODN 南の島へ行ってしまいましたよ! 南の島の方が気温低いからでしょうかね? 避暑?
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-07-14T02:55:00
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d1ee43a

18-07-13 RJTY 気温が高いので動きなしでしょうか?
Bombardier DHC-8-315B (N599XQ) 
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ

18-07-12 RJTY 機材のテストでしょうか? 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d189ae8
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ

18-07-11 RJTY
ゆっくり暑さ対策してから板付へ来てください 待ってます。

18-07-10 RJTY
お休みの様子です。

18-07-09 RODN-RJTY
台風避難と言ったらよいのか ホ-ムべ-スへ戻った でしょうか?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d0edfc5
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-07-08T11:00:00

18-07-08 RODN
今迄で一番西によったようすですが 無理しないで下さいよ?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d0c88e0

18-07-06 RJTY-RODN Coach08 南へ下りましたね
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1d05c553

18-07-03 RJTY メンテ中でしょうか 動きがありません。

18-07-02 RJTY 台風通過後 待ってます。

18-07-01 RJTY 今週はお天気が悪いので もうすぐ梅雨明け 待ってます。

18-06-29 RODN-RJTY
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1cf16963
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-06-29T10:35:00
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
週末ゆっくり休んで 来週はITAZUKE AAFで待ってま~す。

18-06-28 RODN
Playback of flight / COACH12
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1cef06a0
https://planefinder.net/flight/COACH12/time/2018-06-28T11:15:00

18-06-27 RODN
お休みの様子です。

18-06-26 RODN
Playback of flight / COACH10 2日連続で頑張っています。
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ

参考までに 72番
http://webmac.dyndns.info:9023/webmac3/vtccoth/vtccoth_browse.php?show_which=show+ALL&sort_arr=eta&sort_dep=etd&wan=02&duan=02&pee=2017

18-06-25 RODN
COACH09 全部表示されていませんが 21日と同じコ-スと 思われますが?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1ce55821
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH9/time/2018-06-25T11:20:00

18-06-24 RODN
COACH08  24日飛んだ?
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-06-24T11:25:00

18-06-23 RODN
動き有りませんね 目的地への途中のお天気が悪いのでしょうか
福岡いつでも開いていますよ!

18-06-21 RODN
いくら民間機と言っても やばいことはやめてよ 日本の領空から出ちゃダメだよ となりは何をする人ぞ!
COACH12
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1cd9eac2

18-06-20 RJTY-RODN やっと動きましたが 南へ行ってしまいましたね。
COACH08
https://www.flightradar24.com/COACH08/1cd59c35

18-06-17 RJTY
動きがありませんが 機材の変更ででっぱりが増えたり減ったりしていませんように

18-06-16 RJTY
お天気のせいもありますが 動きませんね

18-06-13 RJTY
動きなしですね

18-06-12 RJTY
本日はお休みの様子です。 お天気が良いうちに来てほしいものです。

18-06-11 RJTY
今日JCGのDASH-8-315Q MPAが飛来しました。 4月26日RJFFにきたN599XQと並べてみました。 両機ともにUSEDでした。



18-06-10 RJTY
06-09はお休みかと思っていたら 機材の調整でしょうか 地元上空を飛んでいましたね
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#11a9ada9
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-06-08T06:35:00


18-06-08 RODN-RJTY どれ見ても同じですけどね  来週来てくれませんかね!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#11a69f3c
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-06-08T06:35:00

18-06-07 RODN
Playback of flight / COACH13
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ

18-06-06 RODN 調子悪くても上海にダイバ-ドするなよ! 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#
昨日 久しぶりに本屋さんに行って 雑誌をパラパラめくっていたら 板付補助飛行場に降りたN599XQが投稿されていましたが
機体名をRO-6Aと書いてありましたが 軍に採用されていない民間機だよ DASH-8-315と書くべきと思いますが また クリアランスのことも書いてありましたが
J-何とかいう雑誌が編集で削除すべきでしょう 投稿者が内部のことを知っているのを自慢したいのかわかりませんが? 慣性官かもしれませんが? やばくない!

18-06-04 RODN お天気のせいでしょうか?お休みの様子です。

18-06-03 RODN 日曜日はゆっくりお休みください 真栄田岬なんか良いと思いますよ

18-06-02 RODN ちょっとやばくない?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1195baad
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ

18-06-01 RODN
Flight history for aircraft - N599XQ
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq# ルートが??
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ     同上

18-05-31 RODN
Flight history for aircraft - N599XQ
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#118fd0f3

18-05-30 RODN お休みの様子です。

18-05-29 RODN 飛びましたが北上するほど天気悪いですよ!
Playback of flight / COACH09
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#118a1934
https://planefinder.net/flight/COACH9/time/2018-05-29T11:25:00

18-05-28 RJTY-RODN 北部九州梅雨入り 梅雨明けまでしばらく福岡には来ませんかね?
Playback of flight / COACH08
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#11867b0c
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-05-28T02:55:00

18-05-25 RODN-RJTY 無事に戻って来ました。 民間機ですから当たり前と言えば当たり前ですが 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#117eb6b3

18-05-23 COACH11 18-05-24 COACH12でミッションしていますね
いつもの所へ行っていますが 中国は反応していると思うのですが?

18-05-23 似たような文章を張り付けたような気がしますが ?
Since February 2018, unmarked CIA surveillance aircraft has been flying orbits over the East China Sea between North Korea and China.
March 29, 2018
Shadowy CIA-Linked Spy Plane May Be Scouring The Sea For North Korean Sanction Busting
Joseph Trevithick
The Drive/The War Zone
March 28,2018
http://www.matthewaid.com/post/172373078386/since-february-2018-unmarked-cia-surveillance

現在数週間、地上の飛行士とオンライン飛行追跡ソフトウェアを使用している飛行士は、日本の米空軍基地の任務を飛行しているように、高度に変更され、事実上表示されていないde Havilland Canada Dash-8監視航空機の興味深い活動を見てきました。 CIAには、航空機の運航状況や運航状況が明らかにされていないが、飛行機のルートや全体構成から、核兵器やミサイル計画の制裁措置に関与している可能性がある。 アメリカ市民登録コードN599XQを搭載した航空機は、それ以外の場合は全体的に白い色を帯び、2018年2月に東京以外の横田空港に日本で初めて出現した。それ以来、島の南にある嘉手納基地主に東シナ海に沖縄の沖縄を襲った。太平洋劇場での運用のための空軍のトップコマンドである太平洋空軍またはPACAFに割り当てられたユニットは、両方の基地での運用を管理します。

慎重な海上パトロールプラットフォーム

様々なアンテナ、隆起、および隆起に覆われたこの航空機は、主に最近の水上ミッションに適合する海上監視のために設置されているようです。胴体の下には大きなドアがあり、スライドドアと様々なアンテナがあります。後部胴体の両側にフラットパネルアンテナのように見えるものがあり、上部には衛星通信システムがほぼ確実に含まれているランドームがあるため、航空機のセンサーからの情報をほぼリアルタイムで悪用するためのベースに戻す乗組員。
海上哨戒任務のために、ゴンドラは、ある種の移動目標機能を備えた表面探査レーダーまたは合成アパーチャ想像レーダーを保持する可能性が高い。これにより、雲の覆いや煙や夜間であっても、船の下に船を置いて画像を生成することができます。
ゴンドラの後部には、電気光学式、赤外線式、またはマルチスペクトルビデオカメラの組み合わせの可能性がある収縮型センサタレットのように見えるものもあります。さらに他の同様の航空機から知っていることに基づいて、前方のトラップドアは、別の同様のタレットを有するか、または固定された広角静止画カメラ、または何らかの形のマルチカメラ広域監視システムを隠す可能性がある。海上監視または沿岸パトロールのために設立された他のDash-8は、同様のセンサー構成を持っています。
レーダーと組み合わされたこれらのカメラは、乗組員に、彼らが積極的に識別したり、より永続的な方法でデッキ上の乗組員の活動を監視するために発見したターゲットを調べるための追加オプションを提供します。ハイパースペクトルカメラまたはマルチスペクトルカメラは、物体の電磁的な署名に基づいて画像を生成するため、画像の内容や表面に特定の物質が存在するかどうかについての詳細を提供することができます。特定のターゲット。
米国の関税および国境保護Dash-8ベースの海上哨戒機で、同様の大型腹部レーダーおよび前方に設置されたセンサータレットを備えています。
様々な腹部アンテナは、航空機に無線通信および携帯電話通信を追跡および監視する能力を与えることができる様々な種類の信号インテリジェンスシステムを指し示すことができる。それは、それらの送信に基づいてターゲットを地理的に位置付ける能力を有することもできる。
海上では、300トン以上の商業用貨物船とあらゆる規模の商用客船が事故やその他の事故を避けるために運ぶことになっている「自動識別システム」トランスポンダからの送信を受信する受信機を運ぶ可能性が高い安全なナビゲーションを支援します。その記述にマッチした船がそれらの信号を送信していない場合、それは不正行為の可能性のある表示です。 水上ミッションセットの証拠を提供するもう一つの特徴は、後部貨物ドア近くの空気偏向器である。これは飛行中に出入り口に立っている人を守り、飛行機の外に何かを投げるときにトラブルを引き起こすような乱気流を減らします。いくつかの海上巡視や沿岸警備隊のダッシュ8は、まさにこのような理由から同じ機能を持っています。

制裁を実施する?
この構成と東シナ海の軌道に基づいて、この飛行機は、おそらく、北朝鮮が国際的制裁を侵害している事例を探すことに関わっているようである。国連安全保障理事会は、国の挑発的弾道ミサイル試験と核兵器計画に対応して、これらの着実に規制されている北朝鮮の輸入と輸出について、 このような規制を回避するための多くの方法の中で、北朝鮮の政府は、北朝鮮籍船が海上で他の中立船に物資を輸送するという新しい慣行を採用している。 2017年11月以来、米国と日本の政府は、この慣習を確認している公的に航空監視と衛星画像を公開している。 このCoach08は、東シナ海での北朝鮮の違法貨物輸送を監視しているようだ。 中国の船舶や船舶の懸念は、これらの活動に深く関わっており、2017年に米国は、北朝鮮の活動を可能にするための中国の個人や企業を具体的に認可した。中国政府は、北朝鮮が国家政策の問題としてこの努力を支援していることを何度も否定しているが、金正日(キム・ジョンウン)政権の同盟国であり、最近中国の首脳会議室であるXi Jinpingや他の高官との会談で残酷な独裁者を主催した。 北朝鮮船が海上で他の船と貨物を交換して国際的な制裁を回避するという航空監視画像のように見える。 オンライン飛行追跡ソフトウェアは、北朝鮮船が中国の港から運航する船舶と最もよく遭遇するルートである東シナ海の明らかな探索ルートを飛行するN599XQを示しています。 2017年3月28日には、中国最大の海上貿易拠点の1つである上海沖の国際水域に航空機が登場しました。日本の当局は、P-3Cオリオンの海上哨戒飛行機の1つが、同じ地域での違法な北朝鮮活動を発見したと伝えた。

誰が飛行をしていますか?
執筆時点で、PACAFは、空軍が航空機を所有しているか、または契約上の運営を担当しているかどうか、または飛行機が別の米国または外国政府機関に属しているかどうかなど、N599XQの詳細情報に対する当社の要請には応えていません。しかし、公開されている情報を見直すと、米国情報機関(CIA)、CIAに具体的にリンクされているか、請負業者によって運営されている可能性があります。
N599XQの登録を受ける前に、このDash-8はPath CorporationにN505LLとして所属していました。テロリストの疑いのある人を秘密の刑務所や故郷に移し、多くの場合拷問を受けたCIAの特別演出の事件の詳細を明らかにしようとするアドボカシーグループは、このデラウェアに本拠を置く会社を代理店の活動に結びつけた。 2016年、連邦航空局は新しい登記を承認しました。公式にはもう1つの明らかなシェル会社である「ユタ州銀行管理委員会」に所属しています。
しかし、パス・コーポレーションとレンディション・プログラムとの関係がどのようなものであったとしても、この特定の航空機は少なくとも2003年以来、空中監視任務のために構成されているように見え、飛行機の探偵がN505LLの写真をつかんだとき、アフガニスタン北部のMazar-e-Sharifにある主要国際空港に青いチートラインがあります。
当時、胴体の下に2つのスライドドアがあり、使用していないときにセンサシステムを覆い、腹部ゴンドラは覆いませんでした。また、最終的には、ミッション発射検知センサーを受け取り、オペレーターが誰でも、敵対的な可能性のあるエリアに入ると予想されたことを示しました。それらは現在まで航空機に残っており、小さな黒い引込み式の砲台を下に追加することで、自衛隊は方向性赤外線対策システム(DIRCM)を搭載し、入熱用ミサイルを混乱させることを示唆しています。
これらの初期の写真からは、航空機に陸上監視のための追加のセンサーが搭載されていることは明白ではありませんが、目に見える大きなアンテナ・ファームを必要とせずに敵対的な通信を検出し監視する能力があります。同様の規模の米軍諜報機関の様々なタイプは、均等に慎重なシステムを採用し続けている。
撤回可能なセンサータレットを備えたARL-Iと、通信インテリジェンススイートと限定された外部アンテナを備えたARL-Cを含む陸軍の3種類の航空偵察用低空(ARL)航空機の内部構成を示す図。これらの航空機は、古い4つのエンジンde Havilland Canada DHC-7プラットフォームを使用していました。
複数のカメラ構成、特に広範囲にわたって永続的な画像を取り込むことができる専用システムを含むものは、小グループまたは特定の個人に関連していわゆる「生命パターン」を開発するのに特に適している。これにより、アナリストはルーチンや動きをよりよく理解し、他の関心対象と結びつけたり、ストライキを行うのが最善の時期を決めることができます。
彼らのコミュニティを傍受することができれば、情報職員はそれらの活動をより完全に理解するのに役立ちます。これらの能力を備えた航空機は、戦時中のCIA独自の努力のために不可欠であったであろう。
航空機はまた、後部貨物ドアに偏向器が欠けていましたが、秘密のチームを挿入、抽出、または補給するための低プロファイルの任務にはまだ適していました。現在の構成の航空機は、この種の特別な操作支援能力を有することもできる。
2016年に登録が変更されたN599XQの後、航空機は多かれ少なかれ同じ構成を保ちましたが、最終的に全体的な白い計画に結びついた青いチアラインの代わりに赤で新しい塗装作業を受けました。これは2018年に日本に到着した経緯であり、横田周辺の大規模な訓練のように見えるものを飛行した後、2月下旬には新しい海事に焦点を当てたセンサースイートでしか登場しませんでした。

なぜこの飛行機を日本に送るのですか?
このタイプのミッションがなぜ秘密の飛行機のようなサービスを必要とするのかは完全には明らかではありません。北朝鮮に対する制裁措置は、国連の国際義務を持つ公的問題である。
戦争隊の前にも述べたように、韓半島周辺の米軍諜報部隊と海上偵察機は、いつでも同じように機能する可能性があります。特に米海軍のP-3オリオンとP-8ポセイドン哨戒機は、同様の水上ミッションのために建造されたものである。
北朝鮮のミサイルや核関連の活動を監視するために、軍事空中情報、監視、偵察資源は既に薄く伸びている可能性がある。潜水艦活動、捜索救助任務のための電話をかけている。太平洋地域のすべての米国軍事作戦を監督する米国太平洋司令部のハリー・ハリス司令官は、2018年3月に議会議員に航空情報能力の不足について不平をもてた。
北朝鮮のミサイルや核関連の活動を監視するために、軍事空中情報、監視、偵察資源は既に薄く伸びている可能性がある。潜水艦活動、捜索救助任務のための電話をかけている。太平洋地域のすべての米国軍事作戦を監督する米国太平洋司令部のハリー・ハリス司令官は、2018年3月に議会議員に航空情報能力の不足について不平をもてた。
「米国空軍RC-135V / Wリベット・ジョイント・シグナル・インテリジェンスとWC-135コンスタント・フェニックス核情報プラットフォームとネイビーP- 3s。彼は、これらの3種類の航空機は、北朝鮮に関して「情報収集にとって重要」であると付け加えた。
だから、N599XQの便は便宜の問題かもしれない。米軍は、緊急のニーズに対応して情報収集能力を拡大するために、請負業者所有の監視カメラを長年使用してきた。
ツインエンジンのDash-8の範囲と比較的低い運用コストにより、陸上や水上での継続的なサーベイランスミッションでは、そのプラットフォームがますます魅力的になりました。特に、Donald Trump大統領が2018年3月に署名したオムニバス出費法案には、Dash-8ベースの米国陸軍土星偵察局と米国空軍Pale Ale航空機の調達のための約7000万ドルの資金が含まれていた。

N599XQの活動には、曖昧な官僚的な要素もあります。米国財務省は、制裁措置を主張する米国の主要な政府機関の1つであり、民間活動を米軍の活動と混在させる上で法的または規制上のハードルがあるかもしれない。
しかし、ペンタゴンと様々な支部が、カウンタードラッグミッションのような民間法執行活動を支援するための仕組みを確立していることを考えると、そうは思わしくない。さらに、米国と日本の政府が北朝鮮の海上輸送を発表したイメージは、少なくともN599XQが日本に到着する数カ月前の2017年10月になっている。
2017年12月から北朝鮮船がパナマの船に貨物を移していることを示す分類されていない画像。
だから、他の航空機が既に使命を果たしています。しかし、承認を得て利用可能な資産を見つけるために必要な時間は、このサポートを提供することについて他の民間機関にアプローチする決定の決定的要因であった可能性がある。
飛行機のタイミングと場所は別に示唆されているが、飛行機が北朝鮮制裁に関係のない任務を飛行している可能性は常にある。しかし、N599XQが何をしているのか、また米国政府機関や外国政府機関に関係なく、航空機は東シナ海で活発に活動し続けています。
私たちはその活動に注目し続けるつもりで、この不思議な航空機とその最新の使命についてもっと知りたければ、最新情報をお届けします。

Google翻訳使用しました。

古いデ-タですが
KBGR Bangor Movements
KBGR 21-February-2017
http://www.esacml247.info/single-post/2017/02/21/KBGR-21-February-2017


18-05-22 モズクのテンプラ食べ過ぎるなよ 

18-05-21 今日もソ-キそば食べているのかな? しばらくくってないなぁ

18-05-20 RJTY-RODN 福岡へ来ると思っていたのですが 南の島へ行きました。 残念
Playback of flight / COACH08
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#116fa9ab

3年前の話ですが
Contracts Press Operations Release No: CR-064-15 April 7, 2015
https://www.defense.gov/News/Contracts/Contract-View/Article/606822/
バージニア州BridgewaterのDynamic Aviation Groupは、Saturn ArchとDesert Owlの構成で、カナダのハビランドから6機のDHC 8-315機を購入するための39,218,969ドルの確定契約を結んでいます。バージニア州ブリッジウォーターで2015年7月17日の完成予定日をもちまして作業が行われます。インターネット経由で入札されました。 2014年度の他の調達資金39,218,969ドルは、賞の時に義務付けられています。アラバマ州Redstone ArsenalのArmy Contracting Commandは、契約活動(W58RGZ-15-C-0040)です。
参考までに US ARMY DASH-8-315
https://www.planespotters.net/airline/US-Army

18-05-18 飛びませんでした。 ネットをググっても何も出てきませんね

18-05-17 RODN-RJTY 戻った様子です。 来週来ますかね?
Playback of flight / COACH08
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#11675140
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ

18-05-16
沖縄で休暇を楽しんでいる様子です。

18-05-15
Playback of flight / COACH10  少し西寄り過ぎませんか? お願いだからEC-121の様にならないでね!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#116272e3
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ

18-04-13
RJTY-RJFF-POTETO(mission point)-RJTY
福岡からミッションすればよいのにと言っていたら ほんとに来ました 最高!
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq





N599XQ 民間機だけど米軍基地しか行かない こいつは何者だ! RO-6A ?
https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=a611f84e1402bccf0a25953e3d23f759&p=5&disp=10

18-04-16 
今日は動きがあるかなと思っていたらFR24に姿を現しました。
FUK-OKOになっているので 飛来を期待 しかし西へ進んだ後は南へ 鹿児島過ぎて上ってくるかと思いきや 
そのまま南へ 過去の嘉手納へのコースと同じでした。明日は東シナ海? 
そのあとは福岡にテクランでホ-ムべ-スへ帰る というフライトプランは如何でしょうか?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#110d911d
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ

18-04-18 COACH11 中間地点でスクランブルの心配はない様子ですね? 
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#1113dbc2

18-04-20 COACH13 ちょっと西へ寄り過ぎじゃないの プエブロ&EC-121の二の舞になりませ尿に 慎重にね
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#
プエブロ号事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/プエブロ号事件
http://www.usspueblo.org/
https://www.npr.org/2018/01/23/580076540/looking-at-the-saga-of-the-uss-pueblo-50-years-later
アメリカ海軍EC-121機撃墜事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ海軍EC-121機撃墜事件
https://www.navalhistory.org/2010/04/15/15-april-1969-deep-sea-129-shootdown
www.willyvictor.com/history/korean_shootdown/korea.html

18-04-21 Coach08 RODN-RJTY
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#111c79df
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ

18-04-24 お天気悪いからでしょうか 動きませんね! 今週は来そうな気がするのですが???
18-04-26 Coach08 2週間ぶりに飛来しました。

上がりを見ることなく帰りましたが フライトは前回と同じく ジャガイモ経由ホ-ムべ-スだったようです。
前回と変わって見島の西側をグルグルしていますね 山陰沖に鋼鉄製のクジラでも現れましたのでしょうか?
Flight history for aircraft - N599XQ
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ 横田付近航跡?? 

18-04-27 GWはお休みでしょうかね
POTETは福江の西にあるポイントで航空路A586とA593のクロスしたポイントですが 
26日は途中で飛行経路変更したようで POTETは通過していないようです。
file:///F:/2018 RC-12%20MC-12%20RO-6A/POTET%203.pdf

18-04-28 動き始めるのは5月第2週からかなと日本のカレンダ-で判断すると後悔するかもしれません。
     運航している会社のカレンダ-はわかりませんからね

C-146について
Secretive U.S. Task Force Has Been Criss-Crossing Asian Skies  
http://www.thedrive.com/the-war-zone/8104/secretive-u-s-task-force-has-been-criss-crossing-asian-skies
2017年1月14日、ジョン・ケリー米国務長官がベトナムのホーチミン市のタン・ソン・ナット国際空港で米国空軍C-146ウォルフハウンド貨物飛行機を乗り越えた最後の旅行のひとつである。 控えめな、民間のスタイルの塗装仕事を持っている小さな軍用機は彼をCa Mauの南西に150マイル以上移動させるだろう。
メコンデルタ南部の小さな都市に運航する空港は、ボーイングの757機の派生品であるC-32という、ケリーのより一般的な輸送に対応するには小さすぎた。 Ca Mauでは、アメリカのトップ外交官とベトナム戦争のベテランは、いくつかの古い戦場を見学し、かつては南ベトナムの一員であった和解努力について地域住民と話し合い、その地域の環境修復プロジェクトについて学びました。
しかし、ケリーがベトナムの遠隔地への公式訪問のためにC-146を初めて使用したのではない。 2013年12月、Wolfhoundは国務長官を務め、40人以上のスタッフをメコンデルタ地域に、その後フィリピンに渡り、荒廃した台風Yolandaに続く2,500万ドルの援助パッケージを発表しました。

そしてその時、以前は知られていなかった米国の特殊作戦任務部隊が、彼が必要とするところに行くのを助けました。
文献情報によれば、情報自由法により得られた戦争区域によれば、ケリーが安全に目的地に到着したことを確認する責任は、SN(JSOAD-SN)共同作業特別措置であった。このユニットは、沖縄の日本の嘉手納基地に本部を置く空軍第353特別部隊の2013年の歴史を大きく改訂したものの脚注に記載されています。
頭字語で「SN」が何を表しているかわかりません。検閲官は、歴史の主要な物語から分離の操作のほとんどすべての言及を取り除いた。ケリーがベトナムに戻った2017年1月現在、ユニットがまだ活動していたかどうかもわかりません。執筆の時点で、米太平洋司令部は、ユニットの名前と基本機能に関する質問には答えなかった。
しかし、歴史、関連する文書、および他の一般に入手可能な情報からかなりの量の詳細を収集することができます。最も重要なのは、空軍の第524特殊作戦部隊が間違いなく航空機と乗組員に提供したことです。猟犬と呼ばれる飛行隊は、C-146を飛行する唯一のユニットです。 2013年6月3日現在、太平洋地域には2つのウルフハウンズがあったと、FOIAで以前に得た別のテーブルによると、
2013年10月30日、ベトナムでの特殊空輸機構想のための具体的な事業の概念を起草したと、引用によると、ケリー氏の動きは間違いなく、JSOAD-SNの2013年の大規模な事業の1つになっているようだ。
「劇場(司令官)は、厳しい環境下で活動するプロフェッショナリズム、信頼性、能力に基づいてハウンズを選んだ」と、524は、空軍特殊作戦司令部(AFSOC)司令部に任命された後、著者はさらに別のFOIAの要請によりこの文書を受け取った。
しかし、この離脱は、太平洋の遠隔地周辺の高官を動かすことに専念したものではなかった。テロの直後、ヨランダは、2013年11月8日にフィリピンで上陸し、アメリカの特別事業者は、被害の評価、援助の配布、そして負傷した民間人の安全への移動を急いでいた。この支援は、既にテロ対策活動を行っている米国の部隊や、まもなく別々の訓練のために到着した部隊からはほんのわずかであった。
「2013年11月18日、JSOAD-SNの最初のMAGMA C-146クルーが到着しました」と、第353回年次の歴史によれば、 524は、世界中のミッションにコールサイン「マグマ」を使用しています。この離脱の具体的な言及は、ユニットがミンダナオ島のザンボアンガのエドウィン・アンドリュース航空基地のフィリピン(JSOAD-P)共同特別航空作戦とは明確であることを明らかにした。
フィリピンでは、ウォルフハウンドは、災害地域の空港との間で救援シャトルを行うハブとして使用された、セブ島のマクタン・ベニート・エブン航空基地から飛行しました。複数の乗組員の助けを借りて、Cペンタゴンがダマヤン作戦と名付けた災害救援任務の間に、-146はほとんどノンストップで飛行していた。
わずか4日間でJSOAD-SNのチームは、マニラの病院に2人の民間人を手術し、4万ポンド以上の人道援助を提供し、約270人の難民をより安全な地域に輸送しました。特別運航者は最後の便を2013年11月22日に実施しました。
それはすべてではありませんでした。 353rdの年次レビューでは、ダマヤン作戦やケリーと彼のスタッフの助けを借りたアクションレポートの後に、2人のJSOAD-SNが挙げられています。 1つは2013年3月13日、もう1つは2013年8月26日に公開されました。
これらの秘密の任務は、フィリピンや韓国などの長年のパートナーとの訓練やその他の交流のための顧問や訓練のための控えめな動きを含む、実際にはまったく珍しいものでした。同様に、より秘密の性質のミッションでした。
2013年だけで524番目の活動には、「離散的なオペレータの動き、SOF(特別作業部隊)チームの空の旅、ハリケーンの避難、人道援助、[米国の弾薬補給陸軍特殊部隊、さらには米国大統領の支援のためのSOF空挺部隊も含まれている」と誇らしげに宣言した。 2013年1月に、隊員のウォルフハウンズは、アルカーイダの北アフリカのフランチャイズに対するフランス主導の介入を支援するために、マリのガオの前線に正当な軍隊を持ち込んだ。その後、2015年12月には、ソーシャルメディアに写真が掲載され、エリートアメリカ軍とその装備品とともに、リビアの明らかな隠密任務にC-146を示しました。
太平洋には潜在的な脅威がありません。特別な運営者とその独自のスキルが必要な場合があります。 9/11以降、ペンタゴンは太平洋の同盟国と協力して、数多くのアルカイダ連合テロ組織と戦いました。さらに、米軍関係者は、北朝鮮のミサイルや原子力技術の拡散、武器の不法な輸出などに対抗するために、アジア全域のカウンターパートと協力してきた。薬物の密輸や海賊行為は常に懸念事項です。
私たちが知っていることは、JSOAD-SNの「マグマ」乗組員が2013年中に太平洋で忙しく働いていて、どのような任務があったとしても明らかに準備ができていることです。
昔のAいrAmericaと思えばよいでしょうか?
http://www.air-america.org/air-america-history.html

2018-04-29
日曜日に飛びましたね 機材のテストデショウか?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#

dynamicaviationgroup
https://www.flickr.com/photos/tags/dynamicaviationgroup
https://www.planespotters.net/airline/Dynamic-Aviation-Group

US Army Awards Leidos Airborne Reconnaissance Low-Enhanced Contract
http://tangentlink.com/us-army-awards-leidos-airborne-reconnaissance-low-enhanced-contract/

バージニア州レストンの米国家安全保障・衛生・工学ソリューション会社、レイドスは、ARL-E(Airborne Reconnaissance Low-Enhanced)プログラムの設計、製造、統合、テストを行う米軍の主要な契約を結んだ。 11月24日に発表されたIDIQ契約は、5年間の業績と総額上限661,840,250ドルを誇っています。契約は11月5日にライドスに授与された。
ARL-Eは有人のマルチインテリジェンス空中プラットフォームであり、昼夜、天候に近い高度で適時かつ正確な地表目標を検出、位置付け、分類/識別、追跡する能力を提供します。 IDIQの最初のタスクオーダーは、Bombardier Dash 8 Srs 315航空機の改造を含む、拡張可能なMission Equipment Payload(MEP)のSystem of Systems(SoS)統合を提供します。
ライドスはIDIQタスクオーダー契約期間中、Sierra Nevada Corporation(SNC)とチームメイトArgon ST(ボーイング社)、L-3 ComCept、Dynamic Aviationとともに、低コストで高成熟度のソリューションを提供します将来の能力の統合を可能にし、成長を促進し、米軍の投資を最大化する柔軟なオープンアーキテクチャです。
ライドスは、米軍を含む様々な軍事顧客をサポートしている空中情報、監視および偵察(ISR)の長年の経験があります。ライドスのチームは、ARL-Eの勧誘に政府の識別されたあらゆる種類のセンサーを統合して運航しており、ARL-E MEPの技術的に健全で低リスクなソリューションであることを検証しています。
ARL-EはDash 8-315機を使用しており、現在のARL-M(Multifunction)機、Dash 7機体をベースにしたEO-5B / C Crazy Hawkを置き換える予定です。 ARL-Eの設計、建築技術、構成管理、システムインテグレーション、航空機の統合、テスト、技術および物流のサポートは、他の2人の不特定の入札者との競争で契約を結んだライドス氏が行います。推計されたオントロジーの完成日は2020年11月3日です。

米国陸軍は、今年4月7日に米国防総省が発表した契約のもとで、ARL-Eの要件としてDynamic Aviationから6台のDash 8-315を購入した。これらは既にダイナミックからリースされた数年間、米陸軍のためにすでに操縦されており、すでに砂漠のフクロウや土星の冒険のいずれかの即時爆発装置システムが装備されています。
今年の初め、米陸軍司令官は1月26日に、ARL-Mダッシュ7機9機を同数のARL-Eダッシュ8機で置き換える計画の詳細を明らかにした。新しい構成では、光検出と測距(LIDAR)検出器、ハイパースペクトルイメージング(HSI)センサー、DCGS-A(Distributed Common Ground System-Army)センサーとのインターフェースを含む新しい広域監視センサーを含む、 。
Northrop Grummanは、ARL-Eの別の要素に関与していることを、9月24日に発表しました。同社は、航空機用の新しい長距離レーダーを開発する契約を結んでいます。これは、既存の第2世代乗り物・解体・爆破レーダー(VADER)バックエンド・エレクトロニクスと高度な技術レベルのAESAレーダーを組み合わせた合成開口レーダー/地上移動目標インジケーター・システムになります。
Posted November 29 2015 | Permalink

2018-04-30 
がんばって飛んでいます。
https://ja.flightaware.com/live/flight/N599XQ

2018-05-01
お休みの様子です。
明日は天気悪いしお休みでしょうか?

2018-05-04
動き有りませんね 休み明けdしょうか

2018-05-05 Coach08 RJTY-RODN 祭日(アメリカの会社は普通の土曜日 でも休みでは?)なのに飛びましたね 
明日がグルグルふらいとでしょうか?
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-05-05T00:45:00

18-05-06
N599XQ
沖縄の休日を満喫?

18-05-09
N599XQ 飛んだ様子ですね
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq
RODNから北上しましたが 何処へ行ったのやら??
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#115091e3

18-05-10 RODN-RJTY
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq#115371f8
https://planefinder.net/data/aircraft/N599XQ
https://planefinder.net/flight/COACH8/time/2018-05-10T05:45:00

18-05-11 週末はお休みで来週から 等と油断していると 福岡に飛んできたりして えっ

18-05-13 お天気悪い日曜日 動かないと思っていたら RODNへ行きました。 働き者ですね(別の言い方では こき使われている)
https://www.flightradar24.com/data/aircraft/n599xq

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。