いたいたさんのページ

おそるおそるのブログ。どんなのかな~?

今月のボランティアお習字です

2013-11-29 | 日記

今回は午前中皆さん車椅子で近所の公園を散歩に行かれた

せいかお疲れのようで参加者はやや少なかったです。

 

  

   

 元気一番のSさん、秋深しと書いたら、次は「隣はなにをする人ぞ」や!

 と自分で書き込みされました。 いつも控えめKさんはご自分の句 「亀よりも

ゆっくり歩くつえ借りて」 を恥ずかしい、恥ずかしいと言いながら、何回も練習されました。

清書するには疲れました。で練習過程の字を皆さんに見てもらいました。気持が立派です!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんの笑顔が見える様です (kazu)
2013-12-01 00:00:40
Kさんの「カメよりも」自分で詩を書きそのお習字立派ですね。

書く事は自己表現です。

書いた後のお顔は晴れ晴れ、指導される講師陣も気持ちが明るくなりますね!
返信する

コメントを投稿