食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

全日本選手権前半

2014年02月06日 | 日記

今回の全日本選手権において、
スプリント予選落ち
チームスプリント9位
パシュート14位と
あと少しで入賞やいろんなものを逃した。
私にはジュニアでの成績、つまり、インターハイや少年の国体での成績がない。
いくら、大学三年になり、学ちゃんで入賞したり、全日本であとちょっとだねと言われても、それでは大学を卒業してから競技をする上では道が開けない。
競技者として明日が毎日来るとは思ってはいけない。いつ、続けれなくなるか分からない。
だからこそ、今年は結果がほしい。
もっと一つ一つの順位に貪欲に行きたい。


とりあえずチームスプリントの表彰式の写真
日大からは男女で入賞が多く出た。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿