食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

インカレ30キロフリー

2015年02月26日 | 日記
インターカレッジクロスカントリー初日はフリー競技が行われました。
男子1部30キロフリーに出場し6位という結果でした。
昨年の30キロクラシカルの6位を上回りも下回りもせずの6位。昨年はまぐれの6位でも今年は自分の実力やシーズンの成績を考えると妥当な順位だと感じてます。
満足はしていませんが、少し納得している6位です。
しかし、人間やはり欲が出るもので、レースを振り返るとどこをどうすれば、ああすれば、なんていうたらればが頭を巡ります。
次の種目でジャイアントキリングを起こしにいけるように頑張りたいです。

さて次の種目ですが、
3月1日のスプリントクラシカルです。
平地のダブルポールがカギになると思います。滑るスキーを選べるように慎重にスキーを決めていきたいです。

また、ツイッターでレース中の写真を多くの人からリツイート、お気に入りをいただきました。ありがとうございます!
やはりインカレ今日も多くの人に応援をいただきました。いつもは苦しいですが、今日はレースしてて楽しかったです。話がいったりきたりしました。
明日からも頑張ります。



板橋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿