食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

国体予選について

2014年01月20日 | 日記

今日と昨日行われた国体予選において、クラシカル2番スケーティング一番という成績を納めることが出来たことをまずもって報告させていただきます。
秋田県選手権において、例年高校生が力を見せて大学生に勝ってくる展開が多かったが、今年は大学生が一位から八位までを独占し、大学生の力を見せる事が出来たのは本当に良かったと思う。
大学に行ってからもさらに競技力を上げれるということを証明出来たレースだった。
まずもってこの勢いで白馬での全日本で頑張りたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずもって (大先輩)
2014-01-20 16:12:25
ブログ見るの忘れてたU+203CU+FE0E
次のブログは「まずもって」使用禁止。笑

コメントを投稿