食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

年度末

2015年03月31日 | 日記
今日で今年度も終わりです。
社会人の実感がわかないところですが、これから頑張っていこうと思います。
アスリートである前に自衛官。
自衛官ではあるがアスリート。
どちらも譲れないところです。
若いうちにしかスキーは出来ないし、これから先は稼いで競技をするわけなので、これまで以上に責任が生まれます。
プロを名乗るのに恥ずかしくないスキーヤーになります。

ということで、
引き続き、学生アスリートのリアルな日常ではなく、
公務員スキーヤーのリアルな日常をお楽しみいただけたらと思います。

板橋

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日大生より (秘密)
2015-04-01 07:49:48
東京から応援してますよ!
ご活躍を期待しています。
返信する

コメントを投稿