食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

僕という物語はこっからが本編だよ

2011年11月13日 | 日記

こんばんわんこそば(笑)

はい寒いね


山も大分さむくなって来ましたよ
うーぶるぶる

さてさて
雪に一刻も早く乗るため
わざわざ北海道の高いところに来た
食いしん坊スキーヤーたっちゃんだが

今深刻な雪不足の為
陸トレ三昧であります
しかしだポールランはメガ大事やんけ
なめちゃアカンよ
ポールとのシンクロ率を上げていけ

そして宿のご飯めちゃうまいんじゃん




って事で今日の流行語は




「シンクロ率を上げろ」



でありました
分かる人にしか分からない今日のオタ用語で


流行語大賞に登りつめる



戦いの火蓋と豚は切って落とされたのである

とか言って
特に何かするって訳じゃないけどな



おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿