食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

全日本ローラー10キロフリー

2015年08月27日 | 日記

10キロフリーは9番で終わりました。
クラシカルの13位を考えるとまぁまぁと言ったところです。最後平地で転んだことを差し引いても、まずまず走れたかと思います。
順位としては決して良くないものですが、訓練で忙しいなかで、無理を言って出させてもらったレースです。あまり悲観せずに結果を受け止めます。

これから10月に入ると本格的にチームと合流して、いよいよプロ生活のスタートです。ここまで出来たこともあれば、出来なかったこともあります。
ここからまた体を作り直して、冬にはベストなパフォーマンスをしたいです。

常に進化し続けるをモットーに頑張ります。

板橋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿