Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『あらいの街でジャズを聴くのだ。3』 No.8 改装3日目

2011年06月15日 | 2011 あらいの街でジャズを聴くのだ。
_
松川町のマーくんカードがおくる 大人のための琥珀のひととき
『 あらいの街でジャズを聴くのだ。vol.3 』

さてさて、改装も3日目。  まだ おひとりさま 。
だって 構想が 決まってないんだから 誰にも頼めるような状況にあらず。。。

本日はなんと 充実した一日であったことか。。。

まず朝いちで、出勤前にDM100枚をポストへ投函。
昼過ぎ、帰りしな、酒店にて次企画の打合せ。
帰宅途中で、ライブハウスHaToYa のシャッターを開ける。
今日からオープンにして、中をのぞけるようになりました。 とさ。
昼飯最中に、電話数回連絡あり。
ライブの時に使うピアノの搬入日を決定。
企画委員から、飯田FMの取材の依頼連絡あり。 あなありがたや。
昼飯かっこんで、洗濯始める。
税理士さん登場。決算打合せ。 今年もため息の出るような決算。ハァ~~~
招待状の案内、プリントアウト。
洗濯物干してから、マーくん事務局へいき、作業日の通知を企画委員へFAXの依頼。
松川町商工会、事務局長に招待状を渡して、軽く打ち合わせ。
家業の配達2軒のついでに、役場とコシブ精密さんに、招待状を届ける。
飯田FMと電話で打合せ。
商品券の日付印刷のレイアウトをイラビで作成。洗濯とりこむ。
と 電話があり、5時45分より15分間、飯田FMに電話で出演。
しっかり 告知させていただきました。m(_ _)m
残りのDM20枚程、宛名書きして、郵便局へ投函。
と 大鹿村行きのバスに乗り遅れたお客さんをのせ、バスを追っかけ大鹿へ。。。ウヘ~
小渋ダムの先で見事追いついて、松川まで戻る。
夕飯かっこんで、ハトヤへ。

改装3日目。 月がおぼろに 今日は満月?

昨日こしらえたのが、こんな感じで外から見えてます。





で 今日の作業は このウインドウ。





赤い紙を正方形に切って、市松に仕立てていきまする。

まず半分、 貼った。


続いて 残りの半分も 貼った。



途中、産業課の歓送迎会の酔客が激励に。。。 Thanks! m(_ _)m
de
できあがりました。 こないな感じ。





こいつを 中から見ると





今年は 過多な装飾はやめよう と思っていたのに、
終わってみれば また足し算の コッテコテ っぽく なってしまった かな?

まあ よしよし。

さて明日は、夜 別件で増野にいくので、 改装はちと無理かな?




さて 12時 まわって 風呂にも入りたいし、パンフも作らねば。。。

さて どうするよ  ハムレット。


頭 ウニ。



追記:『あらいの街でジャズを聴くのだ。Vol.3 』 の他の記事はこちらからどうぞ。。。
      No.1 開催しますよ。
      No.2 メンバー紹介その1
      No.3 CD発売ツアー初日
      No.4  Dear Blues
      No.5  今岡友美さん
      No.6 改装1日目
      No.7 改装2日目&DM作成
      No.8 改装3日目
      No.9 改装4日目
      No.10 改装5日目ピアノ搬入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。