Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

マーくん週刊ライブ No.6 ポスター&チラシ完成!

2009年10月02日 | 2009 マーくん週刊ライブ
_
できあがりました!
マーくん週刊らいぶ~松川町で生を楽しむ。~
ポスターです!
以前紹介した、マグロノサシミのじゃなくて、かっちょい~いライブのポスターです。
明日より松川町のあちこちに貼られていくことになるでしょう。
また、手配りチラシの方も10月の2ライブの分が、完成しまして、
こちらも明日より人目に触れてまいります。
残る11月のライブのチラシは7日頃完成の予定で、
こちらもほぼ、校正が終了しましたので、一緒にアップいたします。
どれもこれも、かっちょよくて、今日はルンルンしてしまいました。(kimo!)

本当はしっかり文章もアップしようと思っていたのですが、
  (何しろもうひとつ、最終ライブを紹介してませんもんね。。。)
実は今日、ライブ会場となる[HaToYa] ハトヤのシャッターを開けて、
チェックしにいったついでに、今冬の別の企みの下見何ぞをしとったもんですから、
遅くなってしまいました。
とりあえず、今日はポスターとチラシのお披露目です。
ポスターは冒頭の写真です。
縦3等分のライブ紹介と、大きな月(?わかるかな)がみそです。

では完成したチラシのご紹介です。

~第1夜~
『あらいの街でジャズを聴くのだ。2』




10月17日(土)18:30 open 19:30 play
出演:ボブ斉藤 (Sax) 黒田 敦 (Ds&Vo) 名古路一也 (B) 小森あつし (G)


~第2夜~
『松川町を音で揺らしてみよう!』




10月24日(土)18:00 open 18:30 play
出演:サトウリュースケ / ザ スクーターズ


~第3夜~
『ことだま、Earth Spirit 2009 』

           (アーススピリット)


11月7日(土)18:30 open 19:00 play
出演:遠藤健二(松川町)原口陽一(下條村)よこい ゆか(飯田市)
   スペシャルゲスト:GOKU(ゴク)


~最終夜~
アコースティックコンサート
『アエラトーロ ~花鳥風月~』




11月14日(土)18:00 open 18:30 play
出演:日下部かおり (ソプラノ&ピアノ) 浦野純子 (ソプラノ) 松浦美恵子 (フルート)
   友情出演 田中和美 (バイオリン) 遠藤健二 (尺八)


以上でござります。
デザイナーのT氏、何度も何度も校正を出して、申し訳ございませんでした。
本当によくおつきあいくださいました。ありがとうございました。
といいつつ、
Tシャツなんぞ作っちゃおうか。。。考えとります。
その時はまたよろしくお願い致します。

さてさて
明日は、例の会場作りにかかせない、英字新聞を飯田図書館に頂きにまいります。
ついでにポスター・チラシ、頑張ってあちこちに貼ってもらうぞ~~~~!!!

どうぞ 
皆さん、ぜひ いらして下さいね。!!!

。。。よろしくm(_ _)m.

ネット用のチケットも作製しましたので、近々アップいたします。

ほら、また1時を廻ってしまった。
DVD4本も先週借りて来たのに、まだ1本も見れずに、残りは3日。
週末は神社のお祭りがあるから、、、acha^^^^ また見ずに返却か。。。
tohoho.


追補: マーくん週刊ライブ 記事一覧 こちらから各記事へと進めます。

マーくん週刊ライブ 全般
   マーくん週刊らいぶ No.1 概要
   会場 ライブハウス HaToYa について
   ポスター・チラシ完成! 画像あり
   ネットチケット 一覧

あらいの街でジャズを聴くのだ。2。 No.1 概要詳細
松川町を音で揺らしてみよう! No.1 ライブ詳細
ことだま、Earth Spirit 2009 No.1 ライブ詳細
アエラトーロ ~花鳥風月~ No.1 概要詳細 出演者

ライブ会場 改装のようす
   改装1日目
   改装2日目
   改装3日目
   改装4日目


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。