Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『あらいの街でジャズを聴くのだ。3』 No.11 前夜

2011年06月19日 | 2011 あらいの街でジャズを聴くのだ。
_
松川町のマーくんカードがおくる 大人のための琥珀のひととき
『 あらいの街でジャズを聴くのだ。vol.3 』

あらま、改装も6日目。  前夜です。

上のポスターは、前回2009年のマーくん週刊ライブの時の、没ポスター。
自分はとっても気に入っていたのですが、
意味わからんと、あっさり却下になった図案です。

今日は昼間は、パンフの印刷やら、会場の掲示物やら、招待券やら、
細々とデスクワーク。
あらい祇園祭の仕事も、並行して進めたり、 なんやらかやら。

チケットも合間に、問合せやらがきて。。。  嬉しいことです。

夕方、4時に音響さんが来るというので、 待っていたのですが。。。
ったく!
待てども待てども  来ない。
結局、その間外にも行けず、、、 結局来たのは、7時過ぎ。。。
かなり 腹立ち ましたねん。

夕食後、店を閉めてから、ライブ会場へ。。。

今日は、プロフィールを3カ所に貼って、






柱が見えていたところを、隠したり。。。



Bar 担当の企画委員がやってきて、バーコーナーが見えてきました。





こちらは いつもの 看板。



酒類は、すべて400円均一。
ビールはもちろん、シュリンクボトル。
松川町の遊休焼酎「小八郎」もございます。
料理は、
小料理ふみの「チキンのトマト煮込み」400円
徳八さんの「鶏の唐揚げカップ」「アボガドサラダカップ」300円
フカツの「おにぎり」「サンドイッチ」 などなど
簡単な軽食です。



11時をまわってしまいましたので。。。

本日はこれにて 自分は終了。

音響さんを見捨てて帰ってきてしまったのでした。

確か前回は、前夜は朝3時頃まで作業してた気がする。。。が
明日は自治会の河川一斉清掃日で、朝一で松川に草刈りに行く当番。
しかもその後は、ピアノの調律と、商工会からの80脚のイス運びが待っています。

とてもじゃないが 体力続きそうにないので。。。

本日はこれにて。。。

でも
これから
アンケート 作りますね。

そんなこんなで 明日は いよいよ 本番です。


疲れちゃいないよ。疲れちゃいないよ。

いい聞かせつつ おやすみなさい。

明日はどうぞ、晴れますように。。。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。