Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『あらいの街でジャズを聴くのだ。3』 No.12 共振の当夜

2011年06月22日 | 2011 あらいの街でジャズを聴くのだ。
_
松川町のマーくんカードがおくる 大人のための琥珀のひととき
『 あらいの街でジャズを聴くのだ。vol.3 』

そして 当日。

とにかく なにはさておき ほんとうに とんでもない
素晴らしい一夜でした。

ライブの醍醐味ここにあり。

客席とミュージシャンが、お互いにいいライブにしようと、
のって のられて のせて のせられて 場がどんどん盛り上がっていく。

これだ これ! これなんだよ。 

本当に素晴らしい出演者と、素晴らしいお客様たちと 素晴らしいスタッフの面々と。
心の底より、感謝 感謝。   
ありがとうございました。

ライブ当日から3日。

アップをするのが、遅れてしまいましたが。。。

まだ ここ数日 毎夜 酒席があって なかなか時間がとれません。

本日も興奮の醒めやらぬ中、ブログにあまり時間もかけられませんので、
当日の写真を(携帯なので、今ひとつですが)アップするだけになりますが、
ただいま ブログの バックで 当日のビデオ映像を MACくんに取り込み中。
2時間はかかりそうなので、
その間にアップしております。

ではでは 写真のみ 並列に。。。

当日 朝  河川清掃のあと 会場にイス80脚の運び込み。。。
足りないくらい来ていただけるといいのですが。。。





3時前、今岡さんとDearBluesの皆さんが到着。 すぐにリハーサル。

午後6時。開場。
今までは秋にやっていたので、こんな明るい中での開場ははじめて。。。



受付です。



午後7時。開演なのですが、結局イスは近くのぺっかんから、20脚追加。
まずはマーくんカード理事長のあいさつ。



でいよいよスタートしました。  で のっけから 手拍子と掛け声のスタートでした。

















途中15分間の休憩をはさみ、アンコールも含めて、終了したのは、9時半過ぎ。

熱かった よ 。 (空調も窓もないし。。。)

途中、客席まきこみの唄があり、おやじがうたいーの、消防団のイケメン登場やら、
なんだか
ほんとに
つまりにつまった内容のライブでした。


そして
    あとかた





。。

打ち上げが終り、3次会もすんで帰宅したのは、午前2時過ぎ。


疲れなんて 憑かれたような一夜 で どこへやら。。。


いやあ ライブって最高っすね。


近日 ライブ映像 アップします。 お楽しみに。。。



追記:『あらいの街でジャズを聴くのだ。Vol.3 』 の他の記事はこちらからどうぞ。。。
      No.1 開催しますよ。
      No.2 メンバー紹介その1
      No.3 CD発売ツアー初日
      No.4  Dear Blues
      No.5  今岡友美さん
      No.6 改装1日目
      No.7 改装2日目&DM作成
      No.8 改装3日目
      No.9 改装4日目
      No.10 改装5日目ピアノ搬入





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。