Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『あらいの街でジャズを聴くのだ。3』 No.10 改装5日目ピアノ搬入

2011年06月18日 | 2011 あらいの街でジャズを聴くのだ。
_
松川町のマーくんカードがおくる 大人のための琥珀のひととき
『 あらいの街でジャズを聴くのだ。vol.3 』

もはや、改装も5日目。  今日は ピアノが@到着しました。

企画委員の某おうちの2階から、運び出し。。。
リフターを使って、大人5人で、ほぼ1時間。。。こんな感じでお外にでてきました。
いやあ、雨が降らなくてよかった、よかった。。







お世話になったのは、こちらの運送会社さん。
ありがとうございました。m(_ _)m
そうそう、すごかったのは、下見にいらした時のこと。
ピアノを見ただけで、購入の頃を、昭和55年頃。っとぴったし当てました。 っすご



で ご到着。  鎮座ましまし。。。



こんな感じにおさまりました。



長年、調律をしてないそうだから、 きっと調律の人に厳しいこといわれるだろうなあ。。。


夜は、細々とした作業。受付まわりを整理したり、、、



ちょっと 本番の雰囲気を感じ取りたくて。。。



テーブルを並べてみました。



やっぱ クリスマス っぽいぞ  。。


当日パンフレットも完成しました。いつもの2つ折り。



開くと、こんな感じ。



    


チケットも、ざわざわと動き出しました。

さて さて

まだ 照明・音響がまだですねん。 椅子も当日にならないと。。。
まだまだ し残したことがありそうです。。。



ちょっと 腰 重し。。。


追記:『あらいの街でジャズを聴くのだ。Vol.3 』 の他の記事はこちらからどうぞ。。。
      No.1 開催しますよ。
      No.2 メンバー紹介その1
      No.3 CD発売ツアー初日
      No.4  Dear Blues
      No.5  今岡友美さん
      No.6 改装1日目
      No.7 改装2日目&DM作成
      No.8 改装3日目
      No.9 改装4日目
      No.10 改装5日目ピアノ搬入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。