Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

松川町から『南信州グルメサミット』に参加

2008年10月30日 | 松川町での話題
~南信州グルメサミット~に松川町から参加します

11月3日(祝)に飯田市で行われる『南信州グルメサミット』に、
松川町からいくつか参加していますので、ご紹介しておきます。

『南信州グルメサミット』
今、話題の地域おこしのグルメが大集合!!
 ~一度は食べてみたい逸品がここに集合~
   あなたの投票で地域の料理を全国へ発信させよう。
   当日投票して頂いた方の中から1名様にPSPが当たる!

期日:11月3日(祝)11:00~16:00
会場:リンゴ並木
●当日は、南信州グルメガイドをプレゼント!
●ここに出店している逸品は、長野県の地域産業資源等に認定されている食材が
 主に利用されています。
主催:南信州ブランド推進協議会・飯田商工会議所青年部・飯田信用金庫
   TEL.24-1234

松川町からの出店

ごぼとん丼ー北京料理 大西楼
  信州松川町の新名物ごぼとん丼。
  上質のコラーゲンとごぼうの繊維がジューシー、ヘルシー、おいしいの3Cです。
  ザ・マントウ(ごぼとんあげまんじゅう)もどうぞ。

      

山菜おこわー味の里まつかわ
  自家栽培の無農薬野菜、豊富な山菜を使用。安心のお客様に喜んで頂ける逸品。
おやきー味の里まつかわ
  挽きたての国産小麦粉、自家栽培の無農薬野菜、豊富な山菜を使用。

松川こだわりのさんさんフランクーさんさんファーム
  さんさんファームの手作りジューシーなフランクフルトソーセージ。

今、チラシを見ながらアップしていますが、なんだか旨そうなものがいっぱい並んでいます。
当日はインターナショナルフィギュアマーケットも同時開催で、
賑わいフェスタが行われるようです。
各地域で地場産の地域おこしに頑張っているようです。応援してあげて下さい。

よろしかったら、おでかけください。

ごぼとん丼のHPへのアクセスは左欄のブックマークからどうぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。