どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2009-02-11 22:42:34
昨日のストレッチ&リンパマッサージの甲斐もなく?
朝方は非常に喉が痛かったので
今日はひたすら寝ることに努めた。

まぁ、現時点で熱は出ていないようだ。

風邪をひいて一番気にするのは
あまねにうつすんじゃないかという事だから。

とにかく、今日も早く寝て風邪を追いやってしまいたい。

トップはネコヤナギさん。
キラキラした光の中で。

結局、今日は撮影に行けず。
週末は寒くなるようだし、もうちょっと冬らしい風景を撮りたいと希望しているが、
さてさて、どうなることやら・・。

そういえば
今まで僕はここでは「ですます調」で書いてきたと思うけど、
なかなか書きにくいので
この文体でコメントを書いていこうと思う。

(E-30 70-300mm F4.0-5.6)
返信する
Unknown (シベリアンブルー)
2009-02-11 23:04:08
暖かないい色ですね。

こういう写真を拝見するとホッとします。

風邪、お大事に☆

返信する

コメントを投稿