どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2008-10-31 19:09:44
最近いろいろあって全然写真を撮りにいけなてないです。
仕事帰りはもう日は沈んでるし、かといって早起きは苦手だし・・・。

明日から福井県に行ってきます。
ISSINのでのお仕事です。
(とある集まりの余興で呼ばれました!)
よ~し、ばっちりライブやって
時間があれば福井の景色でも撮って帰るか~

そして娘に会いにいってこっちも一杯撮ってやるもんね!

というわけで、コスモスに逆戻りしちゃいました。~

(DMC-L1 70-300mm F4.0-5.6)
返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-11-01 00:10:44
すごいタイプミスの連続です・・・
生き急いでる感じがにじみ出てますね。

落ち着け!おれ!!
返信する
Unknown (シベリアンブルー)
2008-11-02 22:48:41
あまねちゃん、日々かわいくなられますでしょ!

落ち着け!パパ!
返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-11-04 21:15:01
ちょっと最近焦り気味なので
ここいらで落ち着きます。
ふぅ~~←深呼吸
返信する

コメントを投稿