どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シベリアンブルー)
2011-01-23 23:01:53
可愛いですね♪

2人目の赤ちゃんも楽しみですね。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2011-01-23 23:39:28
結構な勢いで似てます↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/ad/3b505644dc81821a936859388c688a97.jpg?random=8471c5f9da61a220c1a117ba72140990 ←ムスメ


そして今年の7月にもう一匹家族が増えちゃいます。

はい。オメデタです。
まだツワリがあるようですが、もうすぐ安定期に入るようです。

僕の予想では今度はオトコのコですね。
また例によって生まれてくるまで性別を訊かないつもりでいます。

元気に出てきてくれよ~~楽しみに待ってるぞ~

(kiss DX EF35mm F2.0)
返信する
Unknown (いっしん兄)
2011-01-23 23:42:38
>シベさん

そうなんです。
ほんと楽しみです♪
返信する
Unknown (さき)
2011-01-25 20:26:18
ママと娘さんそっくりですね!
びっくりしました!!!!!
返信する
Unknown (いっしん兄)
2011-01-26 23:13:05
そうなんです。さきさん。

相当似てると思います。鼻と口が・・。
でも、目は僕に似てると思います。

次のコもこんなんかな~~??
出来れば全部逆を遺伝して欲しいところですがが・・。
返信する

コメントを投稿