どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2011-07-29 23:57:00
7月25日は天神祭りの花火大会だったのですが
今年は遠くから撮ってみよう、という
訳の分からない欲望?に押し切られ
ほとんど花火が見えない所でシャッターを切りました。

さすがにもう少し花火が見えるところへ・・
と少しは移動したのですが
なんか「まぁ、いいや」みたいな気持ちになってしまって
まだ花火が上がる音が聞こえる中
無事帰宅しました。

ふう・・

淀川はなんとかモノにしたいなぁ・・・

(50D 17-50mm F2.8 B005)
返信する
Unknown (シベリアンブルー)
2011-07-30 21:54:13
花火、写ってます?

この写真、色が素敵ですね。

ダークグレーに街の灯の白さが際立って、とても綺麗です。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2011-07-30 23:29:37
花火? 写ってますよ~

かなり小さいのでわかりづらいですが

ちょっと拡大してみましょう ↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/52/23ad6d2257d5706c58f61e765c1a1ea6.jpg?random=17972d71925773bb4fa116e2da03c532

ほらね。たしかに花火でしょ?

って!

さすがにこれは小さい!

拡大してやっとわかるレベルですね・・・汗


淀川花火大会は頑張ります。。たぶん・・・
返信する

コメントを投稿