どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2008-07-17 19:53:31
今日の空は最高に綺麗でしたね。
思わずマンションの最上階へ行っちゃいました。
以前は住人なら屋上に自由に出入り出来たのですが、最近は屋上の出入りが禁止になったみたいです。
鍵が合いません・・・残念・・。

僕が住むマンションは11階建てで、最上階に昇ると足がすくみます。
非常階段からパシャっと。

(E-500 14-50mm F2.8-3.5)
返信する
Unknown (シベリアンブルー)
2008-07-17 22:26:07
この世のものとは思えないような凄さですね。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-07-17 23:09:41
そうですね。
引き込まれるような空でした↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/e8/3d68220f5539e049e9d0ef1a5c58d268.jpg
返信する
Unknown (ウォンバラ)
2008-07-18 09:42:18
とてもキレイな空ですね。高い位置にある白い雲に、低めにある灰色の雲、そして青空。夏よりは秋に見られるような空ですね。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-07-19 00:34:57
空は神秘です。
まったく予測がつかないほうへと変化します。
空っていいですね。
返信する

コメントを投稿