どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2010-01-03 02:30:41
全然めでたくもないような写真からスタートします。

2010年です。

あけましておめでとうございます。

これは元日の朝に篠山の実家で撮った写真です。

道路には雪が積もっていました。

今年は自分の道(音楽道)を突き進みます。
僕の中ではやりたい事がたくさんウゴめいています。
それらをひとつひとつ形にして
僕らの表現の世界を、僕らからのメッセージを
お届けしたいと思っています。

写真は歌や音楽とは違った側面を
映し出してくれるので
それはそれで、しつこくやっていこうと思っていますが

今まではチャリンコで10分程の鶴見緑地が
主力撮影地でした。でもまぁ、
なんとかそれを越えて、
もっと身近な、あるいは、もっと離れた所の
「一瞬」を撮影したいなぁ、とか思っています。

「僕が表現したいもの」
それはどんなカタチであれ「カタチ」にしたいと思っています。

んでもって、なにより
僕は音楽のプールに飛び込んで
そこで必死に泳ぎたい。

今年は「動く」年だろうと僕は思っています。
同じことはしない。
同じ過ちや、同じ失敗はしたくない。
失敗を恐れて縮篭るなんてしたくない。

バカでいいと思っています。
どんなにバカにされようが、白い目で見られようが
僕は僕の歌を作り続けていきたい。

今年の僕らの音楽、聞いてください。
見てください。

(E-30 14-50mm F2.8-3.5 トイフォト )
返信する
今年もよろしくね。 (YUKKO)
2010-01-03 15:34:52
お兄ちゃんの写真も、ISSINの音楽も、楽しみにしてるから!
前みたいにはなかなか会えないけど、お兄ちゃんはずっとお兄ちゃんだからね!!

今年もお兄ちゃん一家が健やかで幸せに溢れた1年になることを、遠くから祈るよ。




返信する
Unknown (いっしん兄)
2010-01-03 23:00:30
おお。ゆっこ。あけおめ。ことよろ。

写真は素人のままですが、
飽きずにやっていくつもりです。

今年はCD出しまくって、ライブやりまくる予定なので
ISSINもよろしくね~~
返信する
あけおめ。 (みにー)
2010-01-05 00:27:30
今年も兄さんとISSINの活躍を楽しみにしてます。
そういえばうちのおばあちゃんが「最近あの音楽やってる子たちはどうしてるんや?ミニーは会ってるの?大阪でライブあるんやったら連れて行って」って。予定あればまた教えてね。超楽しみにしてそうでした。
あとうちの伯母もISSINのファンです。CDプレゼントしたらよく聴いてるらしいです。えーわー言うてました。
今年もよろしくですー。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2010-01-05 22:12:26
昨年はいろいろありがとうです。
断言しときますけど、今年のISSINはすごい!です。

今から胸がドキドキしてます。
とにかくすごいので要チェックヨロシコ。
返信する

コメントを投稿