どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2008-07-06 21:57:51
さすがにこんなにハードルが上がると
怖気づくものです。

いや~修行が足りませんなぁ~

土曜日に動物園に行って来ました。
楽しかったですよ。
意外とのびのびと動物たちが過ごしていました。
でも、なんだか、
その様子を写真に撮ったりしたのですが
どうもブログにアップ出来るような写真となると・・・

なかなか選別が難しく
あまり期待しないでください。

とは言え、天王寺動物園は意外にも動物たちをオリの中で飼育するのではなく
出来るだけ野外で飼育していました。

たとえばこんな感じ↓
(ピンボケですが・・・・)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/ae/4552792692939f08f8aca93e631f7456.jpg

その点ではとても好感が持てるし
また行きたいなぁ、とも思いました。

いや。ほんとのんびり出来ます。
ただ、僕らが行った日はとても日差しが強くて
しっかり日焼けして帰ってきました。

また行ってきます。

あ。この写真は紫陽花です。
以前撮ったものです。
そろそろ出さないと時期を過ぎるので・・
だって最近、
すっかり夏の空ですもんね。

(E-500 70-300mm F4.0-5.6)
返信する
Unknown (シベリアンブルー)
2008-07-06 22:28:11
ちょっとしたもんですね~

いやいや、かなりのもんです!

お見事ですよ~☆

シマウマも自然とマッチしていて、ポスターにしてもいいくらい良く撮れてますよ。

いつかチビちゃんを連れて行ってあげるのが楽しみですネ。



返信する
Unknown (いっしん兄)
2008-07-09 20:43:45
そうなんです!
いつかチビッコも連れて行こう!って
マジで思いました。

天王寺動物園。イケテます!
返信する

コメントを投稿