どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2012-08-12 20:41:06
実家の水槽?に睡蓮が咲いていました。
そこにカエルも住み着いていました。

***

近所のお祭りが先週くらいにあって
うえの子が金魚すくいをして、3匹ゲットしました。

子供が飼いたいと言うので水槽などを購入して
台所で飼っています。

今はまだたらいで金魚を泳がせているのですが
明日辺り水槽に移そうと思っています。
返信する
ぎゃあああ (YUKMKO)
2012-08-13 00:55:48
そんなとこにカエル!!
でっかいよ~!!
夏の間はお兄ちゃんとこ行けないな…。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2012-08-14 21:32:33
うちはボチボチ片付けていますので
まだダンボールがところどころ点在してます・・・・

そのうち遊びに来てください。
なんてたって妹のウチとお隣ですからね!

金魚はめっちゃかわいいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿