どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2011-11-03 20:58:01
今日はヨメさんの誕生日で
僕はピザを作ったり、焼いたり
ビールを飲んだり、カレーを作ったり
昼間のテレビの相棒を真剣に観たり
でも意外と長すぎたので、途中で消したり・・

まぁ、いろいろとヨメの誕生日をお祝い(?)していました。

(kiss DX EF35mm F2.0)
返信する
Unknown (シベリアンブルー)
2011-11-04 21:16:32
誕生日続きでおめでたいですね。

ピザを自分で作れるなんて驚きです。
しかも上出来ですね。
返信する
Unknown (ひろこ)
2011-11-05 01:05:50
おめでとう♡です~
いい日でしたね♡
返信する
Unknown (いっしん兄)
2011-11-05 08:31:17
>シベさん
>ひろこさん

ピザの台はスーパーで買ってきました・・
大人はトマトとアンチョビのピザが美味しかったです。

オーブントースターとガスコンロの魚焼きグリル(両面焼き)をくしして焼くんです。

ピザはビールが進みますね~~♪
返信する
Unknown (ひろこ)
2011-11-05 15:59:44
忙しいのにすごいなあと思います。

私も昔は生地から作ってやいたんやけど
今は忙しくてぜんぜ~ん・・・

わたしは、無地の生地にチーズとほうれんそう等の青物だけで、ひろ&ゆりさんのお塩をパラパラとふったのが一番好きです。
返信する
Unknown (いっしん兄)
2011-11-06 22:21:20
あ~♪
ひろこさん♪

それマジで旨そうですね。

ぼくも今度やってみます!!
返信する

コメントを投稿