どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2013-06-18 23:41:59
ライブではいろいろネタにしていたのですが
無事、車の免許が取れました!

絶対自分は運転下手だとおもっていたのですが
まぁ、なんとか教習所も卒業し、
免許センターで学科試験もクリアして
今では恐る恐るですが車に乗って買い物行ったり
子どもたちのお迎えに行ったりしています。

やっぱ車って便利ですね♪
安全運転に心がけて、早く車庫入れが上手くなりたいです!
(今は恐ろしく切り返したりします!!)

***

話変わって、トップの写真ですが
篠山のものすごく山奥のダム的なところです。

先週、なぜか「どこか水辺でサンドイッチを食べたい」衝動に駆られて
スーパーカブを走らせてダム巡りをしました。
(車じゃないんか!ってツッコミが聞こえそうですが、
車じゃないです。。。汗)

この時期、原付とは言え、バイクを走らせるのはこの上なく気持ちよくて
田んぼばかりの農道を快適なスピードで走ったりするとほんと気持ちよくて
「うお~!バイク止めて、あぜ道に寝転がって雲見たい~~」とかわけのわからない衝動に駆られてしまうのですが、
そこはぐっと我慢して、ダムを目指すのです。

そして山道みたいなのを登ったりしながら
ダムに着けばちょっと腰を下ろして

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/2c/f2a03a6228f8016246b485232e7d1009.jpg?random=0db7fb41d111c066da311983fc89d1f9

お手製サンドイッチを頬張り、写真を何枚か撮って
すぐ退散。

なんていうか、落ち着かないんですね。
自分を中心に半径500mくらい絶対だれもいないと思うと
なんだかソワソワしちゃって・・・笑

でもなんだか水面を見てると心落ち着くんですよね。

また機会があればダム行きたいな~
返信する

コメントを投稿