鼓緒太

~on a journey with sound…

2/22【ラストバトル…?】

2011-02-22 | 日記
 なんだかんだと。

 やっぱり今日も寝不足でフラフラ…。

 でも、さっさと確定申告を終わらせたい一心で、昼から税務署へ。













 ………え?

 税務署に着いたのだが。長~い行列が建物の外にまでっ!(-.-;)何だか整理券と思しき紙まで配っているではないか~!

















 …こんなの、初めて(-.-;)

 ここまで混んでたことは今までなかったのになぁ~。

 これは、ウザい。間違いなく、ウザい。これじゃあいつ終わることやら…。

 でも。整理券を配分してた人によくよく話を聞いてみると。この列は【これから係員に相談しつつ書類をここで書く人達の列】…らしく、もう提出するだけであればすぐに出せるという。
















 …うーん。

 書類は一応家で全て記入してきた。でも、何となく確信の持てない部分があったので、提出前に軽く確認がてら係員に相談したかったのだが。

 この行列に並ぶのは何となく人生のムダ遣いな気がしたので…ひと思いに、【即、提出】の道を選んでみた。




















 俺の予想とは違って。書類受付担当者は、やけにスピーディー(-.-;)ちゃんと見てんだか見てないんだか分からない程度に書類に目を通し、即、受理したという印をペッタンペッタンと…。


















 …終わった…のかな?

 …ホントに?

 …絶対、この後に真のラスボス的なものがいるよーな…(汗)

 そう、今日の敵は【バラモス】だったのだ………みたいな(死)

 あ、【ハーゴン】とか【エクスデス】でもいいけどね。

 何だかひどく確信のないまま、税務署をあとにする。

 …不備があれば後日連絡が来るらしいが。そうならないことを祈りつつ…。






















 その後は。
     
 自由が丘で軽~く打ち合わせやら何やら。

 夜にはダンスのレッスン&筋トレなどを…。





















 …何だかひどくフラフラして、いろいろとグダグダだったけど。まぁしょうがないかな…今日は…と思いつつ、譜面を書き始める。次の闘いの始まり…的な…(-.-;)

 …引き続き、頑張ります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。