鼓緒太

~on a journey with sound…

3/10【イケなかったの…】

2006-03-12 | 日記
 俺はなんてダメな奴なんだろう…。

 また。楽な道を選んでしまったよ…。

 …イクつもりでいたんだよ。

 …イキたかったっ☆

 …でも。イケなかった(死)




















 

 …区役所へ(汗) 

 …っていうか。「行く」をカタカナにすると、一気に品格が下がるよね(笑)まぁ、元々俺に品格なんぞ大してないから、これ以上品格の下がりようもないのだが(死)

 ………ん、んっ………でもいいの☆


 区役所に行かなかった理由。

 だって。

 寒いし、雨降ってるし………ってそんな理由かよ!?(汗)


 小降りになってから筋トレとか有酸素運動はしたんだけどね(汗)区役所は微妙に遠くて、傘さしてまで行く気になれなかったのさ。


 税の申告締め切りは15日。締め切りが近づくと役所は混雑するから、混雑する前に行きたかったんだけど…まぁ、仕方ない。


 夕刻。ようやく小降りになってきた雨。今日は、Rクンから提案された「納豆入り鍋」を試す日(笑)

 どうやら、辛い系の鍋がよいらしいので、「キムチ鍋のモト」と「味噌キムチ鍋のモト」をゲット。こればっかりはいつもの八百屋に置いてない事が多いので、仕方なくスーパーで購入したよ。

 その際。さりげな~く…価格調査。スーパーのくせに1株ブロッコリーが88円、ほうれん草も1束88円。なかなかやるじゃん。

 でも。その後に行ったいつもの八百屋では。

 …ほうれん草は2束で100円だった☆やっぱりこの店、最高っっ!!

 他にも。今日はエノキが2袋で50円とか、タマネギ1個20円とか…いい感じのお値段☆

 極めつけは………ってほどじゃあないが…シメジが3袋で100円。全く同じ商品が先ほどのスーパーでは2袋で150円☆やっぱスーパーはダメだねぇ~(汗)


 そんなこんなで。若干怪しげな食材は入りつつも…完成した鍋。可もなく…不可もなく…まぁ普通のお味。


 …う~ん。ぶっちゃけ、ちょいと物足りない。いつも作るよりも味が落ちるような…(汗)気のせい…かなぁ??

 春菊が。…ちょっと高かった。1袋138円。100円以下でないと俺は買わないので、今日は春菊抜きだったのだが。何となく物足りない原因はここにあるのかな…??

 …と思ってみる。

 ………分かんない。

 まぁ、いーや。食えない味じゃあないし。

 
 そして、至福の…「チャングム」タイム☆今日も素敵な…最高尚官様。出番は少なかったけど(死)

 ………ん、んっ………でもいいの☆

 だけど。何故か来週は特別番組のため、放送がないらしい!!この番組…やたらに休みになるんだよねぇ~。全国のチャングムファンを敵に回すとも知らずに…放送しない某国営放送。

 特別番組ってなんだよ~??時間変えていいから、放送してっっ☆毎回いいとこで終わっちゃうんだよねぇ~。

 …レンタルしちゃおうかなぁ…チャングムのDVD(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。